ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てれれれってれー

皆さんのお手伝いもあり無事発光。 空いた時間に狩りしながら数日で発光できるとはいい時代になったものです。

スカラバホール

経験値と配置数変更に伴い再計測。 ゴールデンタイムで1倍で280m/h程度でした。 空いてれば300m/hが見えてきた。 散在狩りなので個人的にはあまり使いたくない狩場ではある。 ※4/9追記 ライド帽・影肩・QMMに装備を変更して2確狩りに変更したところ、ハエの…

ビフロスト北フィールド

クエスト終わらせたので行ってきました。 ビフロスト北MAPで宿狩り。 北MAPのWP前にブラギ展開、支援配置、宿セーブ。 ブラギを踏んでキリエかけてハエで何匹か固まってるところにDB連射狩り。 20秒ルール内で倒せるだけ倒してブラギ切れる前に倒す。基本1セ…

鳥作成。

メイン垢の冠がいるにもかかわらず、サブ垢で自分用にブラギが欲しくて作成。 OD2で1h→JOB41転職→OD2で1h→BASE62→ハーピーで1h→BASE69→相方のHWとトール3で1h→BASE82 一応ブレス込みでDEX127、INT100になった。固定狩りでブラギ出す分には悪くないかな? あ…

2012年ということで記録をつけようと思う。

目標は毎月10試合以上! 今シーズン1試合目終了。 2倍期間で出遅れた;x;

2倍終了

最終日は自分の体調が悪かった為狩りせず終了。 WLは124から136まであがったから頑張ったでしょう。 しかし150でもアイスバリアーの発動が遅れると死ぬ時は死ぬので、緊急用にお雑煮か種持ち歩いたほうが良いのだろうか。 今週からまた金策に戻ります。

世間は2倍期間ですね

みんながんばってるようで、結構なことです。 そろそろサブキャラ育成でもしようかなと思いつつ、どうせメイン以外はほぼやらないので諦め気味。 支援垢の充実の方が快適になりそうだから、そっちかなー(´・ω・`) 今回の2倍期間はいつも通り相方の育成が中心で…

久しぶりにPTでET登頂

あけましておめでとうございます! ということで、新年1発目のROは、先週ギルドでET行ってフリオニcが出たのをいいことに、調子に乗って今週もいってきました。 RK1 ギロチン1 AB3 皿2 狼1 WL1 民1 荷1 の11人行ってきました。 今回はカードはでなかったけ…