ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2015-01-01から1年間の記事一覧

もくもくと

1ヶ月集中金策月間でした。 それにしてもグリードほしい。。 あ、2ndレンジャー作り始めました。 ステ構成を少しいじってみようと思います。

ビフ塔2(連ABペア)その2

前回からの改良版です。 DEX料理使って詠唱を削ってみたのと、アクセがテレポピアス(DEX5ディレイ-10%)になってます。 割といい感じになってきた!

狙ってたピアス完成!

ということで、スキルディレイ-10%のテレポートピアスができました。 たぶん挑戦回数は150回程度かな? よかったよかった!

ビフ塔2(連ABペア)

装備はまだ未完成だけども、そこそこ狩りの形になってきたので撮影してみました。 素時給は80-90M/h程度ですが、カードが結構おいしいのと、爽快感を味わえるので楽しい! ドラ弓とWキエルのおかげでブラギとSP供給うけている状態になるので、快適な脳筋アロ…

今月の活動その2

そういえばひっそりライオット出てました。 ギルドの中じゃ一番遅かったという運のなさorz それ以外の活動は繁忙期につきあまりしてません。 たまにレンジャーでお城に連れてってもらう程度の活動でした。 お盆ぐらいで落ち着くかな。

RO近況

それなりに忙しい時期に差し掛かってきたので活動時間短め。 TWOちゃんソロしたりレンジャーソロしたり細々としてます。 レンジャーは散財狩りでいいやーと戦闘薬とブブハエ使ってホールデビューしてみました。 とってもうまい。素自給80-90ぐらい出てた。 …

こっそりと計画実行中

ドラcもう1枚ほしいなーと、数ヶ月ほど出物がないかと待っていましたが、結局待ちきれずに買い取り立ててしまいました。 そこから1週間もたたずにクジ入りして、クジ産かどうかはわかりませんが、無事購入できました! ここからはひっそりとレンジャーを育…

RK狩場:ピラミッドナイトメア1F

実装されたと聞いてとりあえず1セットやってきました! 素自給:80M/h程度(上納から逆算) ドロップ:ミノですから…お察し。 単価が80kぐらいあるのでおいしいかなーと思って行ってみましたが、割とタフいのでバリオやホールには若干見劣りする感じでした…

本日のTWOさん

またしても赤チップでした。 そろそろ頭装備ほしいorz

本日のTWOさん

赤チップくれたー! ライオットがほしかったー!

TWOさんABソロ狩り(動画有)

そんなわけで、ウェルスのMD、最後の部屋のMVPのTWO(T_W_O)さんをやっつけてきました。 初日から色々なキャラで思考錯誤してるけど、ABはこんな感じで安定かなー? 風耐性もりもりに火耐性ちょびっと系。 ・R-Wind*3エクセリオン肩(75%) ・+7ジャイアン…

生存報告:5月

ネタにするほどROで活動していない日々が続いてます。 そこまで忙しいというわけでもないんですが、のんびりしちゃってます。 最近やったことといえば、 ・精錬祭りに乗じてアプローズサンダルを作成して+7にしたこと。(ディレイカット用だけど) ・稼働率…

帰ってきたアリーナ!個人戦

帰ってきたアリーナ個人戦を楽しんでます。 164RKで挑んでたら1週1MぐらいEXP増えるのであっさりオーラになってしまった・・・! 以前より装備品の強化も著しく、ステも詠唱型になってるので快適快適! ということで165RKの本気をご覧ください。

近況的なもの

もはや月1更新が恒例化しているような気もするけども… ここ1ヶ月ちょいはお仕事の方で怒涛のスケジュールで死んでたり、資格とるのに勉強したり、スマホのパワプロが大流行してたりと、マイペースな活動でした。 そろそろROの方も活動再開しようと、深夜のお…

時計ナイトメア4F-ペア狩場

今更ながらの時計ナイトメア4Fをペアで通いだしたので書いてみます。 素時給:70-110M(ルート次第、80M-100Mが多い) 金銭:弓、服でスリム代。緑梟c、Sカドリール、C帖でお小遣い。エルダー枝もちゃんと拾うとおいしい。 とりあえずMHでもヒールとたまに…

あけましておめでとうございます。

冬商戦で12月から初売り終わるまで怒涛の社畜生活でしたが、そろそろ落ち着いてきたのでぼちぼちROもログインしていきます。 本年もよろしくお願いいたします。