ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AGIwiz狩場:GH監獄

難易度:中 経験値:中(教範なしで1~2.5M) ペナ率:低~中 ゼニー:中 推奨ステ:各々のステに合わせた狩りが可能。まずはQM5でリビオが回避できるラインがAGIwizとしては目標。 ぎゃー、せっかく計測しにいったのにSSとるの忘れた!まぁおなじみの狩場だ…

オーラロード終了

もぞもぞと頑張って終了。 SSがうまく取れないのはFPシューターの宿命か(笑) 結局最後の方は1.5倍に教範パワーでガンガンあげて終了な感じ。 大体1時間で11%ぐらいがほとんどだったから、素5M前後まで平均値を持ってくることが出来た。 思えばLV80と同時…

やすみだあぁぁぁぁ

今日と明日は夜勤ないからゆっくり寝られる! ROは友達が来るまでしかレベルあげられないからがんばろう! とか思って朝夜勤明けで狩りしたらやっぱりペナゲット、泣いてないよ(´;ω;`) でもオーラロードは1.5倍期間と教範を解禁で、さほど苦でもなく、ペナ…

夜勤明けで

狩りしてみた。 やっぱり10時間勤務の後すぐに狩りしても集中力ががが(2ペナゲットorz それでも教範3個で27%→36%まであがっちゃうんだから素晴らしい時代だ! 今日の時給は教範込み時給8.1M/h(素5.4M/h)。最高記録更新!(こんな風に時給はかって最高記…

にょーん

こっそり98になってもそもそ狩りしてます。 現在27%(4ペナ)、10ペナ以内で終わりたいけどちょっと厳しそう(´・ω・`) 夜勤終わってメンテまでの2時間で30%まで上げて、1.5倍中に残りをあげてJOB50までが目標! オーラまでの見通しはついてるけど、転生後…

10/26Gv

今週は防衛練習ということでV3防衛スタート。 …が、プリが足りないのと雷鳥が足りないのでだいぶ無理な編成なまま強行。 開始から夢幻同盟とか乙卓同盟とかWGSとか色々いっぱいきて落城。 練習・・・になってないかもorz 転戦先はB1~しばらくして遅刻組みの雷…

AGIwiz狩場:ピラ4F

難易度:低~中 経験値:中(教範なしで1.2~2M) ペナ率:低~中 ゼニー:低~中 推奨ステ:それなりに避けるFLEEさえあれば誰でも。 イシスのEXPが見直されて微妙においしい狩場になったピラ4F。 AGIwizの練習には最適なMAPかなと思ってます。EXPもそこそ…

狩り狩り~

ちょっとペナもらいすぎてやる気の上下がアレだけど、それでもめげずに頑張ってます。 一応目標であった教範抜き5Mペースを上回った!(教範2個で13.2%UP=7673820→本抜きで5115880/h) 不死盾を手に入れて地味に効いてるのかな。死ぬ時はあっさりだけど、ぎ…

あれ

10/28-11/4までEXPが1.5倍になるらしい。。 wiz追い込みにはいってきたから、ナイスタイミングかも? この期間中にオーラ~HW転職をめざそう!

AGIwiz狩場:名無し2F

難易度:中~高(要IWハメ、2式と2式改) 経験値:高(教範なしで3~6M、教範込みで4.5~9M) ペナ率:中~高(装備充実してる人なら低~中(←目安としてSBをECなしで生き残れる人)) ゼニー:低~中 推奨ステ:INT>AGI(FLEE251調整、要ペコHBor馬牌など移…

10/19Gv

今週は合同Gvだったので手抜きで流れだけ! 攻め先はB5、ドドドドドと突っ込んでぶーんと走ってぱりーんと割れた! ってのを繰り返して商業値オワタ状態にした後に防衛。 ほとんど1層で処理して、ぬけたのを2,3層で処理した感じ? お祭りみたいなノリで楽し…

死にまくり

AGIwizで名無し2Fへこもる日々が続いてます。 1日3Mを目標に(1時間予定)空いた時間にやってるんだけど、どうにも変な死に方ばっかりして、結局1時間半ぐらいやってる。 西側でラギッド他敵の群れをはめて、ASで西側に寄せられてIWと隣あわせ=ふるぼっ…

10/12Gv

防衛しても経費かかるのは同じだろうってことで、本日は攻めスタート。 候補に挙がってる同盟を開始から探して、L4で8時同盟と円卓同盟がやりあってて8時同盟が奪取してラインをつくったとのことで、そちらへ向かいます。 円卓同盟とは共闘でという指示が出…

10/5Gv

L4防衛開始 8時同盟と邪馬HH同盟ご来場 ライン完成する前にLP出されて一気に飽和 その後どちらかに割られた? リターンで8時同盟はたしか転戦してたかも。 邪馬HH同盟とERで延々と乱戦。 だいぶ不利ながらも完全に制圧されずに粘れた方かも? 最近火力不足の…

あんてな

1年ぶりぐらいに各ブログ様巡回して現在の所属に変更。 これで一応今の所属にすべて直ったし、また使えるようになったかなー。