ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/5Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

L4防衛開始

8時同盟と邪馬HH同盟ご来場
ライン完成する前にLP出されて一気に飽和
その後どちらかに割られた?
リターンで8時同盟はたしか転戦してたかも。
邪馬HH同盟とERで延々と乱戦。
だいぶ不利ながらも完全に制圧されずに粘れた方かも?
最近火力不足の感が否めず、飽和して押し切られるパターン続き。
上位とやりあうのはしんどいと感じるように(´・ω・`)
まだ改善の余地は多々あるけど、改善してもやりあえるかは不明orz

その後乱戦後に割られて放棄だったところを防衛。
ジェネシスがご来場。防衛してるとお客あつまりすぎ。適当に攻めて時間つぶしたほうが経費かからないんじゃないかと(´・ω・`)
ジェネシスは安定して抑えきったものの、途中からWGSが追加。
3層でやりあってたらしく、最後はWGSだけになってて、WGSの突撃で抑えきれずwizに穴あいてエンペ割られる。
ちょっとこれは油断しすぎかも。もうちょい色々出来たんじゃないかなーと思う。

ちょっとしてV4へ移動。
防衛しつつ偵察。
B2が空き家らしいので無駄な戦闘する前に割って転戦。

B2転戦後はなんとなく安定。
派遣はB3、こちらも取得。
おつかれサマーっとヽ(・ω・*)ノ