ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レア運

お城いってから微妙にレア運上がってるかも? 黄水晶でたり、エルが1分間に3個でたり、ボーマンさんのプリが光ったので箱あげたついでに余ってた箱あけたらアクセ→ツインリボンってなって儲けたり! こりゃ嬉しいですね~。勉強しつつ狩りして58%ぐらいま…

がーん

バイト終わって教科書読んで、お昼食べて、さぁ今日も5%稼ぐかと思って狩りはじめて30分でメンテ告知きたーorz 結局3%ぐらいしか稼げず。 でもレイドcとか出たので黒字。エルの出があまりよくなくて40分ぐらいで3個しか出なかったけど、その分黒雲母とカ…

GX狩場考察:城2

難易度:高 経験値:高(散財次第) ペナ率:中(余裕を持っていれば即死はない) ゼニー:中(散財すると赤字だが、それなりに取り戻せる) 推奨ステ:支援なしでINT110↑ STR50↑ DEX50↑で GX10で禿3HIT カリツ4HIT ドル4HIT レイド2HIT GX5でレイド3HIT GX1…

メンテあったので

これといって何もしませんでした。 5%ぐらいあげようとメンテ前ソロしたら、5%あげるのに4回ペナったのが悲しかった…。 ぼけーっと狩りしてたらダメね、ちゃんとHP見ておかないと… そしてメンテ中は商品学の勉強したり、夏期講座の結果が来てて全部合格して…

相変わらず

ソロはほとんどせずにPT狩り。 Gv終わった後に生体PTあるというのでお供させてもらいました。こんな前衛にもなれないステなのにごめんねorz それでもアスムもあったし割りとMDEF装備で風肩ももっていったのでそこそこに動けてたとは思います。無理はできなか…

9/24Gv

本日はB3の邪馬カレーあんぜ同盟さんに是非ともお手合わせをと言ったけど丁重にお断りされてしまったので、B1のLB同盟かB4の電車同盟を攻めようという指針になりました。 そしたらB1のLB同盟は防衛で、移動前に夢幻同盟と電車同盟がB1攻めるということが判明…

まったり放浪

1.5倍も終了して、しばらくは狩場を開拓したりなんなりで今月は終わりそうな予感。 とりあえず帰宅して繋いだらすでにみんな寝る時間なわけで、プリさん募集してもいないから、嫁様とペアでまったり室内にいってみたりヽ(・ω・*)ノ ウチがヒールと共闘に徹して…

1.5倍期間終了

はい、1.5倍も終了しましたね~(書いてる時点では終了してないけど) 今日も帰ってきてから雑談1時間ぐらいしてその後はソロ&星のメイドさんとペア(ぇ ペアしてもらえたから予定よりお餅も使わずに済んで助かった!途中から非公平で大丈夫だよとかいって…

そんなわけで6日目zzz

昨日の朝がんばりすぎた反動もあってか、昼間は買い物いったり映画みたりして気分転換。 夜は雑談メインで1回PTで狩りにいった感じで11%増えたのかな?ソロと違って話しながらだからPTは飽きないよね(*-ω-) で、眠かったので早めに寝て、10時ぐらいに起き…

どーん

バイト終わって狩場が空いてるうちにソロでがっつり。 5時間ほど狩りしてLVUP~もう疲れたorz これで95になったのでとりあえず金曜までの目標はクリア、この後は気が向いたら稼いで96目指しますかね~、お餅残り18K個ぐらいだからもう少しいけそう。

じゃじゃーん

なんかクルセ育成記をかくのはいいけど、毎日ほぼ同じようなネタしかないわけでorz バイト終わって7時半ぐらいに帰ってきて、その後メンテまでソロでがっつり2時間半狩ってみたよ。 残り56%だったから無理かなぁ~とか思ってたけど、ギリギリでLVUP、94歳に…

クルセ育成記

Gv後にPT組んでADいったり、朝少し仮眠して午前中ソロしてがっつり稼いだり。 そんなわけで93歳になりましたとさーヽ(・ω・*)ノ 予定よりちょっと早いけど遅いよりはいいので前倒ししてがんばってます! 金曜までに目指せ95! 年内発光も現実味を帯びてきたねb

9/17Gv

今回は前半暇防衛ならPevで攻め、後半colorsで攻め、そのまま派遣に移行して2砦目指すという指針。 2時間みんなが動けるような感じで暇な人が少なくていいかもしれないね。 そんなわけで防衛スタート。 20分すぎぐらいまで偵察を出しつつ電車の偵察が2名ぐら…

途中経過その2

朝バイトが終わって帰ってきて、89の0%から90の70%まであげて今夜もバイトあるため仮眠へzzz 予定より70%多く稼げたので明日がだいぶ楽に~。 Gv前後で91にして、メンテまでに92、水曜の夜~木曜にかけて93~94、たぶんこのぐらいになる予定かなぁ。モ…

クルセ途中経過

86になって初希さんと組めるようになったので狩りにー。スノウさんも暇そうにしてたので誘ってトリオでAD。GXメイン火力のプリ2による手厚い支援によってまぁそれなりの狩りになっていたとは思う。 トリオで2時間で3Mちょっと稼げたのかな。素wiz火力でまっ…

課金

課金完了。Gv前にする予定が生体前衛足りないからってことで急遽コンビニまでいって買ってきた(´・ω・`) 2時間で7%あがってうまうま。♂パラ完成するまでにたまにPTまざってれば98になれそうな勢いだなぁ。

うわ、うわぁぁぁぁぁぁっ

金曜日から1週間1.5倍だってええええええええええ! 餅発動期間決定しました(単純 できるだけがんばってみよう!

風邪がぁぁぁぁぁぁ~

完全に風邪ひいたっぽいですorz 咳がひどいし頭も痛い、しかもバイトはいつもよりハードスケジュールと来たもので・・・ あまりに辛いので昨日はバイトまでずっと寝てましたzzz おかげで少しよくなったけどね! というわけでクルセはあんまりあがってないかも、…

9/10Gv

さて、夕方体調悪くて目覚ましかけずに寝ちゃったのに、なんとか19時半に目が覚めてIN。 経費もらえなかったから来週もらわないとorz そんなわけで無事PTもらって開幕。 今週は指揮の練習ということで、B1電車同盟攻め。 LB同盟と攻め被り、開始して1回目の…

んにー

ガンホーの罠にはめられました。 気づいたらお餅30K個購入orz 追い込み時期になったら使おうかな(´・ω・`) 城ペア→1.2M このLVだとこんなもんが限界なのかしら。1.5Mぐらいは出るようにしたいなぁ

狩り狩り

そんなこんなで頑張ってプリさんとか探して臨時いったり溜まり場で雑談して待ったり。 なんとか79/49になりました~ヽ(・ω・*)ノ 1週間でここまで育てられれば上出来かな?剣士時代散財した分も、結構取り戻しつつ。 城でロドクロでたり黄水晶でたりレイドcで…

(´・ω・)ノシぺしぺし

こうなって→こうなって→こうなりました(SS参照) LV2から公平で窓手とかうらやましいね!w うちも養子ケミ作りたい・x・ 里親募集します(ぇ

そんなわけでクルセ

パラはGvだけでここ1週間弱はずっとクルセ。 必死で西兄貴ソロして転職して、室内でJOBをあげて、あと少しでヒール10だな~とか思ってたGv前の昼下がり。何やらLVあげのお手伝いしてくれるということでワクワクしながらどこいこかーと話していると、集まる人…

9/3Gv

今回は趣向を少し変えて、20時50分までは各G自由行動、その後合流して21時から同盟としてのGvでB2を確保するという指針。 ということでOne'sはL4攻めから開始します、しかーし!colorsと攻めかぶるマジック。 先に突入されて美味しいところもって行かれまし…

くるくるくるせ

寝落ちしまくっててあんまり狩りしてなかったりしますorz とりあえずやっとこイヤリング2個買えてまともなアクセ付けられましたw それまでMBクリップとロザリーとか適当につけてたなんてイエナイOTL そんなわけで城で死にまくったり室内でまったり狩ったり…