ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

途中経過その2

イメージ 1

朝バイトが終わって帰ってきて、89の0%から90の70%まであげて今夜もバイトあるため仮眠へzzz
予定より70%多く稼げたので明日がだいぶ楽に~。
Gv前後で91にして、メンテまでに92、水曜の夜~木曜にかけて93~94、たぶんこのぐらいになる予定かなぁ。モチベ続かなかったら92あたりでとまりそうな気もするけどorz
そして思ったより餅の減りが悪くて1週間で30K個は使い切れないかもしれない?
むしろ白ぽを結構使ってるのでそっちの出費がしんどいかも。まだ露店開けないからエルオリ買取してる人に売るしかないかな~(*-ω-)
まぁ今月中に95あたりを目指してがんばろうヽ(・ω・*)ノ