ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

クルセ途中経過

イメージ 1

86になって初希さんと組めるようになったので狩りにー。スノウさんも暇そうにしてたので誘ってトリオでAD。GXメイン火力のプリ2による手厚い支援によってまぁそれなりの狩りになっていたとは思う。
トリオで2時間で3Mちょっと稼げたのかな。素wiz火力でまったり進行な狩りと同じペース。
いやでもこっちの方が必死でGX打ったりスクワットしてるからきついっちゃきついんですがねw
それでも城ペア飽きたときにはいいかもしれない~レアは少ないけど気分転換にはいいね。
残りはレモンの余ってたのを使ってソロでさくっとあげて87に!
1.5倍前で87になれてよかったわー、1週間でできれば95にしたいけど、現実的には92あたりで終わりそうかなと予想(´・ω・`)