ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼の塔

にいってきました。 前回のイベントのときは2回ぐらいしか行けなかったので、今回はもう少し遊んでみたかった。 13時ぐらいのやつにいってみたけど、人が少なかったね~。 途中でカトリが沸くところでwizが全員落ちて、その後はカオスでした。 次回はもうち…

レモン

RO レモン再販きましたねー700zのようです。 ちゃっかり30K個買ってみたけど、使うこともたぶんないから大半は売ってしまうのだろうけどw ついでにEXPも1.5倍らしい。 別キャラ育てる気力もないしあんまり関係なさそう。 ひげGの上納でもしようか迷うけど…

3/25Gv

今回はCのどこかを防衛→早期に空き家のBに入り2砦保持、敵がいなければラスト派遣という指針。 3月で卒業やら引越しやらで出席が2PC込みでも50届かないぐらいでしんどいので経費かけないって方針かな?会議はバイトで出てないので詳細不明(´・ω・`) ということ…

生体

生体が仕様が昔のように戻ったので狩場考察を再UP。 サクリ狩りでぐぐってみたら自分の考察を参考にしてみようかなって人が同じ鯖にもいたので、一応書いてみましたってオチなんですけどね・x・

狩場考察:生体3F(肉版)

難易度:高(一瞬の判断ミスが死に繋がる) 経験値:高(込み具合や運の要素もあるが、3.0~6.0M/h、慣れると5.0~8.0M/hぐらいが多い) ペナ率:高(白ポに比べたら死にやすい) ゼニー:中(経費が1hで200Kぐらいかかるが、VJや毒瓶、青箱、S装備類で長期…

んー

課題も終わって新キャラでお金稼ぎ用のローグでも作ろうかとシーフ作ったり、この前作ったセージやろうかなと思ったり、想像したりちょこっと動かしただけでおなかいっぱいになってます。 結局いてもいなくても変わらないキャラだし、○○したい!って強い目標…

3/18Gv

開始からB2確保→黒プティ、SHが単体でくる→それなりに守ってC4派遣確保、終了。 最近激戦続きで経費かかりすぎてたから、たまには骨休めもいいかな(*-ω-) 特筆するような内容はなく、お財布に優しいGvでしたーお疲れ様!

お金が~

学費しはらってきたり。 奨学金もらわずにバイト代だけで学費貯めてるから結構きつい! ということで貯金が一気に減ってしょんぼり。 ニュビカブ買いたいけどあと1年の辛抱かなぁ…

やったあああああああああ

ついに、レポート地獄を脱出したぞっ ってことで1ヶ月ぶりにゆっくりと過ごせそう。 何しよう!バイトもちょうど休みだし、寝るか! (*-ω-)zzz

んーまぁー

本日分のレポートノルマ終わったので少しROで活動してみた。 VADあるからマヤパ倒してみたり。20分沸きだから結構忙しいね。 でも肉で狩れたから赤字にはならない、カードもでないから黒字にもならないけど(笑) まぁ2hぐらいやって飽きて終了、たぶんしば…

ネ、ネタがないわけじゃ…orz

はい、ネタがないわけじゃないと言いたいところですが、ありません(´・ω・`) ここ1ヶ月ぐらい課題漬けであまりROはやれてない。 最近してることといったら露店見て回って転売したり、息抜きにチャットに勤しむぐらい? まぁ課題やりながら転売でお金増えるのは…

3/11Gv

今週は前回のB1で課題が多かったのでB1all同盟へもう一回いってみることに。 欠席が非常に多くて直前まで他にするか迷うものの10分前ぐらいに行くことに決定。 前回のようにシーソーは避けるということで開始。 ということで開始。 様子見に中にはいったらま…

さりげなく

ブログが30KHIT突破したらしいヽ(・ω・*)ノ 細々と書いてるのに結構多くの人が見てくれてるんだなぁ~って実感。 面白い内容なんてないのにね(笑) もうちょっとネタっぽいこともやったりしたいけど、ウチにはそういう才能がないようで! 今はRO熱冷めてるけど…

ネタもないけど何か書かねば。

色々あったけどそれなりにがんばってるつもり。 まぁ焦らずゆっくりと… 大学は来週中に課題の清書して提出すれば自由の身! 来年度は必死こいて勉強しないとなぁ~、学費と車の貯金を天秤にかけると悩ましい(笑) ROはほとんどやってないかも? バイトない…

3/4Gv

今日は開始から攻め先が見つからずに偵察スタート。 10~15分ぐらいしてL5の電車同盟が入ってるところにお邪魔しに。 攻め側はCP同盟、共闘で攻めてみることに~。 2回目の突入あたりでウチは突破に成功、エンペ前までハイド駆使して抜けてSPLASHマスター殴…

うわあああああああ

雑談してたら仮面ライダーの話題に。 ウチの中では仮面ライダー=仮面ライダー倶楽部(バンダイ・1988年・FC)なわけでして! 久しぶりにやりたくなった、押入れの中に埋もれてるだろうし取り出してみようかな。。 ぐぐってみれば正体があきらかに!

転職ー

セージの転職試験って超だるいのね! 貝のむきみが出なくて2時間もかかったorz ということで転職して適当にJOBあげた感じ。 パラは今週はお休み。 スパムコメントとトラバきてたので削除。出来るだけ気づき次第消すようにするけど、見てくれてる人は注意して…

・。・

やる気ぷち復活。 ということでキャラスロ増えたし何か作ろうか~って流れで。 なんとなくマジシャン作ってみたりしました。 ぷち強いマジ型のセージにでもしようか~と悩みつつ、転生は気長に目指す感じであまり急いでもない。 暇な時間にパラでソロしても…