ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

んーまぁー

イメージ 1

本日分のレポートノルマ終わったので少しROで活動してみた。
VADあるからマヤパ倒してみたり。20分沸きだから結構忙しいね。
でも肉で狩れたから赤字にはならない、カードもでないから黒字にもならないけど(笑)
まぁ2hぐらいやって飽きて終了、たぶんしばらくはやらない・x・;

その後、露店しながらぼへーっとしてたら、まぴさんが生体いこ!って誘ってくれたので行ってみた。
ケミがオーラロード突入したらしいから適当に座ってもらって昔の仕様の生体へ!
んー…久しぶりに属性攻撃復活したけどやっぱり痛いね(ιxωx)
アサクロ、ハイプリは相変わらずカモだけど、スナは近づくのに手間取って属性攻撃食らうと結構危なくなることが多い。WSは痛いには痛いけど一応まだ食べられるライン。
で、問題はLK。属性攻撃とSB復活だけでなく、SpPまで追加って話。
とりあえずいつもどおりに挑んでみる。
→あれ、いきなり30Kも減った→爆裂属性ちーん。
何回も挑んでみるけど、結構SpPの頻度は高い感じ。SWない状態だとスルーしたほうがいいね。
とりあえず、WSより凶悪になったなーって印象。
まぁ、死んでも減るものはないから構わないっちゃ構わないけどorz
それでも効率はさほど変わらず、お座りしてもらって1hで3Mちょっと超えるぐらい。
でも結構死ぬ可能性増えたから、しばらくはお座りは知り合い限定にしておこう。
98の友達が数人いるので、その人たち引っ張っていきたいかな。
…時間あればねorz