ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

=w=

近頃またバイトが忙しくなってきて疲れ気味…。 でも最近毎日楽しいです。 いつも一人で寂しいんだけどね、相手をしてくれる人がいるとやっぱり違う。 本当に感謝です(*´▽`*)♪ さて、ワーゲン貯金、半分ぐらいたまりました。 ローンで買えばもう買えちゃう…

Gv

Gvはバイトあるので欠席でしたorz 今回は攻め予定でしたが、黄ばみ時間みた感じだと、いい感じで攻められたようですね。 うちも出たかったorz 忙しいけど来週はでられるといいなぁ…

最近のRO

メンテ前に狩りいけそうにないときはドラに挑戦するのが火曜日の日課。 ってことでプリソロの簡単なやり方を載せてみたり。 まずドラを発見をしたら壁際に寄る。 できれば横方向と縦方向両方が壁になってるところに寄せるといい。 (サンクのノックバックは…

ボクの居場所、いつになったら見つけられるのかな?

タイトルはまったく無意味です・・・orz パッチがきましたね@@; なんかSバイオリンがたくさん並んでるので箱からでるのかなと思って55個オープン。 レアっぽいもの↓ ・Sバイオリン(新規:まだ情報も少ないので2Mで売れたけどきっと500Kとかまで下がるか…

10/23Gv~

今週はリコレ同盟の後継Gのcolorsさんと仮同盟を組んでB3防衛スタート! 開始前に夢幻同盟が砦前に集結との報告が…。 んで、とりあえず城主GなのでERへいってラインを作ります。 そして開始と同時にPtE同盟も到着ってことで夢幻PtE連合と戦うことに。・゚・(ノД`)…

ふとももまーだー?

そんなわけで明日香ちゃんが発光してから数日でLKになってました! 1次職って子供なのに転職するといきなり大人になるよね(*ノωノ) 室内で過保護に育てた甲斐がありました、りっぱなLKになって…(*´▽`*)(何 あ、ハイプリLVあがりましたw 久々のLVあっぷー…

・。・

ネタが…ネタがないんです…(何 SSもロクにとってないしorz なっちゃんとエモかぶって綺麗に取れたSSのみ…(ネタにすらなってない。 とりあえず、Gv話。 今回はお尻同盟さんと一緒に行動を共にしてみよう~ってお話が来たので同盟組んでみました。 前回のログ…

久しぶりにBOSS狩り~

紫きたー あれれ、死んでるよ?(駄 そんなわけで、朝から夕方ぐらいまで延々とBOSS数種類回ってみました。 死亡回数2回。 というか嵐きついです。・゚・(ノД`)・゚・。 紫よく出すけどデスペナもよくくれます。 というかBOSS倒してる最中のプリの動きっていまいちわか…

のほほ~ん

いやー…前回のGvはひどかったですね。 Gv開始直前に攻め予定先のC1前に移動→1分前後の遅延(やな予感)→はい、同期落ち(ry んで、なんとかC1入り口のWPにはいることができました!もちろんそのロード後、いくらまっても読み込まないのでAlt+F4(駄 以降ロ…

Σ(==

さて、ROの中で「ブログみてます~」とか言われたんで、 更新することもあんまりないけどがんばって更新、がんばれ自分(ぉ なんかどっかのGvアンテナにのっかってるらしくたどりついたそうで。 でもGvれぽとかあんまり書いてないのでお察しください! いや…

ネ・・・ネタがない・・・!

はい、微妙な時間にこんばんわ(AM5:30) 先日の買い物の為にプリ用の+7ベリ靴と+4ワイズ修道女を売り払った為、狩りにいけない状態だったりします(駄 靴は新c用のストックの靴があるけど、やっぱりc挿してない状態だと一抹の不安を覚えるし、ワイズ修道女共…

試験終了~

そんなわけで試験が終わったわけですが…。 正直自信ないです!「日本の議院内閣制における権力分散について論ぜよ。」とか。 やっぱり授業全然でてなかったので付け焼刃じゃうまくいきません、政治なんてorz 三権分立とか謳われてるけど、行政国家化が進んで…

明日は試験だ!OTL

そんなわけで10/18のアインブログ前にそろえようと思ってたものがRMCでなんとか買えました! もちろん現金準備間に合わなかったから明日香ちゃんに60M借りたりしたわけですが@@; いつも迷惑かけてごめんよ>< 色つけて返すから担保は売り飛ばさないでねo…