ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

のほほ~ん

イメージ 1

いやー…前回のGvはひどかったですね。
Gv開始直前に攻め予定先のC1前に移動→1分前後の遅延(やな予感)→はい、同期落ち(ry
んで、なんとかC1入り口のWPにはいることができました!もちろんそのロード後、いくらまっても読み込まないのでAlt+F4(駄
以降ログインゲーム開始orz
なんかログイン鯖、キャラセレ鯖共に死んでたらしく、ウチは運良く20時半頃に奇跡的にログインできました~。落ちずになんとか耐えた勢力でB3逆防衛(15名程度)しているらしく、急いで戦線へ。
Wiz2名+ロキペア+前衛数名とプリ数名とか・・・!
うわー、ここはどこの過疎鯖ですか(==;
まぁ攻めてくる勢力もソロだったり、終了前のall同盟の派遣20名弱ほどだったり。
ログインできれば軽いGvでした!
今回は初めて追撃PTリーダーやったけど自分なりによくできたと思う。
というか復唱しすぎってぐらい繰り返したよっ
でもね、IRCはいってないから落ちてる時連絡がとれないのはきびしーなぁとか。
メッセで状況聞いたんですけどねっ
とりあえずB3取得でけたー(*´▽`*)
ひさびさのブリトニアうれしー>w<

Bal鯖で最近気になる黄ばみ→[ウグイさんのソロ]ってギルド!
毎回がんばって何回も黄ばんでるけど(砦もとってたような・・・)
完全ソロであれだけやってるならすごいなぁと思ふ。ウチもエンペいつか殴ってみたい~(プリしかやってないから無理だけどorz)