ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26Gv

C4防衛スタート。 人数は前回と同じで、防衛配置を少しいじった感じで開始~。 開始して少し経つとLB同盟全軍?が来ましたー。 橋の上でEMC~…ドドド…ぴゅーん(ERにEMCで戻る音) そのまま落城orz その後放棄だったのでまた防衛してると今度はall同盟が~。…

わーわーわー

誕生日一日前だけどプレゼントもらった>< 嬉しいいいい~~~ヽ(・ω・*)ノ 誕生日近いもの同士だとプレゼント交換できていいね~大切にします、ありがとう(〃ノ∇ノ)

8/19Gv

本日からお盆明けで活動開始! 欠席者多いけど2Gでがんがる! V4放棄砦を逆防衛からスタート。 しばらくしてTIE同盟がきて制圧される。 奪還に向かうがロキ破壊LPまでは決まるものの、その先が続かないまましばらく経過。 そこでHH同盟が登場して逆防衛解除…

ひぃ

また垢ハックのようなコメントが(´・ω・`) みんなURLはいってるのはクリックしちゃだめだぞー! 注意書きでURL記入は削除とかいてあるので、それでもURLはいってるコメントなどは怪しいものとみて間違いないのでご注意を! ていうことでRO。 大学が忙しくて溜…

8/12Gv

同盟としてのGvはお盆休みのため無し。 自分はお祭りに呼ばれたのでふらっと参加。肉でがんばってみたけど思ったよりいけたw B2のLB同盟とTIE同盟の祭りGがすごい人数だったなー。 B4ゲットでおしまい。 ※8/13追記 なんか訪問者数いっぱいだから流れは色々…

あっつい!

あついあつい…。 普通に毎日35度超えるのはどうかと! この時期は花火毎日のようにやってるけどきれいでいいね・x・

むっはー

毎日往復5時間弱の生活でへとへと。 今週は講義は午前で終わりだけど平日昼間は自宅最寄り駅まで出てる電車が北千住から1時間に一本しか出てないという悪夢。 全部東武動物公園か南栗橋までしかいけないし~JRで小山経由して帰れってことなのかorz まぁ今週…

8/5Gv

ということでGv! 本日をもって同盟ギルドのPartir en voyageが解散(ギルド自体はしばらく残るらしい?)ということで、普段の人にOBや休止者もあわせて80名ほど集まっていただき、とても賑やかなGvがスタートです。 開始はスタダでB2のLB同盟さんからスタ…

あっつい

いやはや暑い。 通勤ラッシュも暑いけど8月入って暑くなったなー。 とりあえず今年は自宅から通ってるからなんとか21時半ぐらいには自由になって、ぼへーっとして寝る(´・ω・`) あ、そういえばB'zのSHOWCASE8/8宇都宮に決まりましたね。 神戸のbroから同伴おね…