ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ひぃ

また垢ハックのようなコメントが(´・ω・`)
みんなURLはいってるのはクリックしちゃだめだぞー!
注意書きでURL記入は削除とかいてあるので、それでもURLはいってるコメントなどは怪しいものとみて間違いないのでご注意を!

ていうことでRO。
大学が忙しくて溜まり場から動いてなかったりそもそも繋いでなかったり。

リアル。
15日に高校の同窓会あったけど参加したかったなぁ~とか。
朝早くて夜遅い帰宅なので無理だったけど、聞いてみたら10人ちょっとしか集まらなかったらしい。
クラス会だとそんなもんなのかねぇ。。
元カノさんやらよくWデートしてた警官カップル(破局したらしい)もいるし、そのカップルの男の子の姉ともう一人のクラスメイト(高校のとき一緒にバイトで講師してた子)ができちゃった婚してたりと、なんか色々気まずいかなーとか。クラスメイトの二人が義理兄弟とか複雑だw
まぁ他にもくっついたり離れたりしてる人たちもいるみたいで結構カオス(´・ω・`)
どこのクラスもこんな感じになのかしら。
もうちょい皆がおっちゃん、おばちゃんになってから参加するかねorz