ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/19Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本日からお盆明けで活動開始!
欠席者多いけど2Gでがんがる!

V4放棄砦を逆防衛からスタート。
しばらくしてTIE同盟がきて制圧される。
奪還に向かうがロキ破壊LPまでは決まるものの、その先が続かないまましばらく経過。
そこでHH同盟が登場して逆防衛解除。
これ以上は不毛ってことで転戦(´・ω・`)
結構崩せてたりしたからもうちょっとTIE同盟攻めてみたかったなぁ。

転戦先がL5。なんか色々な同盟がいたけど、転戦やら排除やらでしばらくしてER制圧して逆防衛に。
その後は21時半ぐらいまで安定防衛で、最終はC4確保に向かいます。

C4はいってとりあえず星でクラッシュ。
その後はマスターをERに残して庭防衛開始。
橋の入り口を拠点に押さえ込み、ラスト2分ぐらいでERでEMCしてイナバに移行。
ERたどり着く前頃にはエンペ消えるぐらいの時間だったからこの作戦はよかったかなぁ。
ある程度突入するとレース目的の人はあきらめてくれたのでレース化への抑止にはなったかもしれない!
庭防衛とか2年ぶりかしらねw

ってことでC4ゲットで終了でしたーお疲れ様(=´∇`=)
あ、またりんが声かけてくれたのが嬉しかった!でもGv中であんまり返せなくてごめんよう。
また時間があるときにでもまったり雑談しましょヽ(・ω・*)ノ