ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31Gv

本日はB2攻めからスタート。 しかし放棄だったために逆防衛。 30分ぐらいして、今の力を試すということでB1のLB同盟を21時まで攻めることに決定。 で、攻めてみるものの、硬いし人多いしまったく歯が立たない(´・ω・`) 今のこっちの倍ぐらいはいるのかな?ER内…

8/24Gv

やっとこ遅めの夏休み開始!ってことで、Gvいってみましょ~ 今週の目的は経費節約ってことで、前半は適当に各地を割ったり、中規模以下で守ってるところを攻めてみたり、後半は楽に確保体制に移って派遣で2砦GETでしたヽ(・ω・*)ノ 偵察が多くてふるぼっこにさ…

8/10Gv

夏期講座まっただなかだけど1日だけ地元に帰ってきてGv! バイトしにもどってくるだけだと悲しいしね(´・ω・`) 今週はオフ会とお盆の影響もあって欠席者多数の模様でしたが、通常通り一応同盟行動はあり。 事前出席45、欠席17とかひどい惨状orz L4攻め予定でし…

8/3Gv

本日はB2狙いでスタート。 防衛していれば攻めから、してなければ逆防衛でスタートの予定でした。 激しすぎて2時間見所たっぷりすぎなので、時系列にしますorz 20:00 B2逆防衛スタート 20:08 偵察スタート 20:19 LB同盟(チゲマヨ抜き)襲来。 20:34 EMCした…