ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/3Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

本日はB2狙いでスタート。
防衛していれば攻めから、してなければ逆防衛でスタートの予定でした。
激しすぎて2時間見所たっぷりすぎなので、時系列にしますorz

20:00 B2逆防衛スタート
20:08 偵察スタート
20:19 LB同盟(チゲマヨ抜き)襲来。
20:34 EMCしたタイミングでLP展開から攻め込まれる。
20:36 逆防衛解除。
20:37 3層にて星EMC、その隣でドヴァもEMC、同刻、ERでLP展開~イナバ気味から押し返す。
20:41 1回目の突撃を抑えてラインを押し返す。
20:42 ここでLB同盟は一時撤退(補充と再編成?)

20:51 おっぽG(単体?)が3層でEMCから奇襲。安定防衛だったので1回限りだった模様。

20:53 LB同盟(チゲマヨ抜き。数名マヨイガGも見えたので再編成で何名か援軍?)
20:59 クランクにて無詠唱SG直撃、被害大。
21:00 EMC開始。
21:13 クランクが飽和。
21:44 ロキが落ちてついにライン決壊
21:47 ドヴァにてクラッシュ。

21:48 相手ロキ落とす。
21:49 星でクラッシュ。

21:53 ドヴァにてクラッシュ。

21:54 必死のリターンでロキペア両者を献身がつく前に落とすことに成功。
21:55 ロキなし、ラインはがっちりの状況から攻め開始。
21:57 ライン崩壊、入り口制圧。
21:58 イナバ防衛へ。
21:59 ちょけでクラッシュ。
22:00 終了。

こんな感じ?
チゲマヨ抜きといっても、やっぱり旧LB同盟の編成と同じだから2Gといえど強かった。
数は同数ぐらい?たぶん60vs60ぐらいの規模だったと思うけど、
これにチゲマヨがくっついてくるんだから、全軍でこられたらどうしようもないなと実感orz
でも、現状で旧LB同盟(2G編成の時はこの方がわかりやすいかしら)から1時間近く防衛して、取り返せたのは良くやれたと思う。

戦いの内容は、相手の突撃回転が非常に速くて2分に1回ぐらい突撃されて(処理がおいつかず常にERに相手の前衛がいる)
で、突破SGとかBBとかで人を削られてEMC回す感じ。そのEMCでラインが崩れるから、そこでまた被害を受けるのループorz
それでも、結構もった方だったのかな(´・ω・`)

お疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ