ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/10Gv

イメージ 1

イメージ 2

夏期講座まっただなかだけど1日だけ地元に帰ってきてGv!
バイトしにもどってくるだけだと悲しいしね(´・ω・`)

今週はオフ会とお盆の影響もあって欠席者多数の模様でしたが、通常通り一応同盟行動はあり。
事前出席45、欠席17とかひどい惨状orz

L4攻め予定でしたが、放棄だったので逆防衛でいいところを探すところからスタート。
と思ったら、邪馬HH同盟がきて、割り合いになってgdgdで終了。
守れないけど、落とせる構成だから終始乱戦状態で忙しい!

撤退後、お盆恒例のお祭りGがきてドドドド。
ぱりーんとエンペが割れて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

その後、逆防衛になったところに黒PtE。
久しぶりに見たけど、結構人多いのねー、同数ぐらいいた感じ?
火力いないしロキ配置がうまくいかなかったりでWP制圧し合いになるものの、なんとか抑えることに成功。
正直すげーきつかったorz

その後は暇防衛、派遣は成功で終了。
安定防衛とはいかなかったけど、お盆で人少ないけど2砦とれたことを考えれば結果オーライ?
お疲れ様でした!

(来週以降も予定ぎっしりでレポートあげる時間がないときもあるのでご了承ください、むしろ8月末まで自宅にいないので出席もあやふやorz)

※追記
来週は自由行動らしいです、なので、レポートはたぶんおやすみ。