ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/24Gv

やっとこ遅めの夏休み開始!ってことで、Gvいってみましょ~

今週の目的は経費節約ってことで、前半は適当に各地を割ったり、中規模以下で守ってるところを攻めてみたり、後半は楽に確保体制に移って派遣で2砦GETでしたヽ(・ω・*)ノ

偵察が多くてふるぼっこにされながらERについたりと苦労したものの、やっぱり手ごろに戦えそうな同盟は、どこかが攻めてる印象。
それでも、短めの攻めもしたりと、楽しみながら、経費はきちんといつもより少なめに抑えられたからよかったかな?

派遣はギリギリで割れたらしく、なんとか2砦でしたorz
内容らしい内容はほとんどなかったけど、たまにはこういうのもいいかな?