ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2021-01-01から1年間の記事一覧

献身はじめました。

タイトルの通り! 身内や合同の時も含めて献身はいた方がいいじゃろーってことで始めてみました。 レンジャーはひとまず一段落ってことで、どっち出すかはケースバイケースで! 何しろ鯖統合前にGvやってた頃以来の献身なので、すっかり忘れてるし常識も変わ…

【報酬UP期間最終日】GHチャレンジ_並行世界MD【おやつ魔女合同PT】

お姫様(ヒメルメズ)に挨拶完了の図。 そんなわけで、おやつPTと魔女戦隊の合同PTも報酬UP期間最終日となりまして、10人の大所帯も一区切りの日! スタートは600点ぐらいいけたらいいよねってところからヒメちゃん挨拶までいけたのは本当に皆様のおかげです…

GHチャレンジ_並行世界MD【合同PT】

引き続き、合同PTで攻略を進めております~。 4回目の合同PTとなった今回は、なんとキノコすべて回収で780点まできました! 800点も目前まできて、だいぶ良い感じになってきてますね。 自分たちだけだと4~6人PTなので半分ぐらいが限界でしたが、みんな…

GHチャレンジ(並行世界MD)_おやつ魔女戦隊合同PTの巻

そんなわけで兼ねてより鯖マトやらYマトでご一緒することも多いおやつPTの方々と合同で並行世界MDへ! 前々から合同でいってみたいねってお話をしていたので、出発時間が一緒だったので突発で合同PTを作成! 2部隊編成での動きはあまり決めていなかったもの…

GHチャレンジ 並行世界MD アムダさん挨拶の巻。

アムダさんに挨拶までは行ったけどGHAレイドの群れに蹂躙される魔女戦隊の図。 GHチャレンジもマッピングの成果もあり、4日目にしてゴールまでたどり着けて、お試しアムダさんに挑戦してみました。 結果は惨敗。 下調べも準備もなしで挑んだらこんなもんでし…

インフェルノアップデート:並行世界のヒメルメズ

お久しぶりの更新です。こんばんわ。 最近はメイン連が185になってからは年度末もありYマトのみの活動となっておりましたが、アップデートが入るので活動再開です。 新MDに行く前に、エンチャントが増えたらしいので、使ってなかったパッケアクセを供養しに…