ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

インフェルノアップデート:並行世界のヒメルメズ

お久しぶりの更新です。こんばんわ。

最近はメイン連が185になってからは年度末もありYマトのみの活動となっておりましたが、アップデートが入るので活動再開です。

 

新MDに行く前に、エンチャントが増えたらしいので、使ってなかったパッケアクセを供養しにいったら1発目で出来るという無欲の産物。

アロストの火力がだいぶ上がるのでありがたいものが出来ました!

f:id:umechi_hibana:20210414014832j:plain


そんなわけで、ついに実装されたインフェルノMDに観光ツアーでいってきました。

身内で適当に突っ込んでいくだけの動画ですが、敵のスキルやら何やらを確認用に。。

 

 

youtu.be

 

初日で初見なので本当に死んでもいいから突っ込んで敵を倒そうというゾンビ作戦。

一通りやってみたところ、念耐性・毒鎧がいいらしい。

後衛は距離とって頑張れの方向かな…火力ないのも辛いと思う…

 

並行世界の方へ行けてないので、次回はそっちへいくのが目標かしら~。