ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

x;

バイト終わったあとガソリンいれにいって、ウェブマネー買いにいって、帰宅したら激しい頭痛。 少し肌寒い明け方にバイクで30分ぐらい外走ったから風邪でもひいたのか、それとも花粉症の影響か? とりあえずどうでもよくなってそのままベッドに倒れこみ就寝…

やばやば

りある。 喉が本格的に痛い。たぶん昨日の出血とかから考えても炎症起こしてるんだと思うんだけど、花粉症でここまでになるとは…。根本的に治すには花粉をシャットアウトするしかないかなorz とりあえずマスクを大量に購入。ティッシュ箱も1日1箱弱のペース…

5/27Gv

花粉症が悪化して体調が悪くて今日はぼけーっとしてる感じだったorz くしゃみがとまらず喉から出血とかしちゃったんだけど、大丈夫かな… という前置きがあってもとりあえずGvは参加しちゃうダメな子です、すみません(ιxωx) 本日は経費回収という方針なので、…

ふい~

とりあえず課題が期限に間に合いそうでよかった。 今日は朝からずっとがんばってたわorz バードはジオでほそぼそとソロ継続中。 なんとか73ってところ。80超えるぐらいまでは組める人も少なくて大変そう。 そもそもDEX中途半端にあげちゃって微妙な予感たっ…

背景変えてみたり

特に意味もなく背景変えてみました。だからって何も変わらないけど(´・ω・`) RO パラのやる気は相変わらず出ませんが、(オーラで出る方がおかしいかw) プリと気まぐれで作った鳥やってます。 序盤からジオ園で高効率でるから楽なんだけど、DEX極でもINT高め…

5/20Gv

今週はAFKさんとの仮同盟期間が終わってとりあえずいつもの3同盟+AでのGv。 B2のLB同盟攻めでスタートですよーヽ(。ゝω・)ノ ※中略 B5を取得で終了ですよー。お疲れ様でした! ※前回と大差なくほぼ完封。ロキ落としたりLP出したりは前よりは出来たから若干よ…

x・)

RO。 プリで臨時行ったりして育成よりコミュニケーションを楽しむ感じで狩りいってます。 なので未だに69/40とか育つの遅い! DEXカンストしたから支援自体は満足いくぐらい回せてるけど、SPはややきつめ。 そして日曜日にゆいさんが神器作ったので(おめで…

5/13Gv

今日はAFKさんの指揮でV3おっぽSS同盟攻めからスタート。 Vは珍しく軽く、回復の出が良すぎて死ぬ前に回復切れてたりしましたorz 軽いおかげで苦手のV3もブーンPOTで食い込み食い込み。 折り返しで暴れて前衛中衛結構落としたり、一度ぶーんPOT+ハイド駆使で…

※注意事項

最近垢ハック狙いのコメント、トラックバックが増えてきています。 怪しいコメントなどは気づき次第削除していますが、URL設定されているコメントはクリックしないように各自注意してください。 基本的にROに微妙に関係している内容のコメントがついているこ…

毎度のことながら

りある。 課題の山と格闘中。 今年度は経済学部の科目を結構とってるから悪戦苦闘してたり。 自分は商学部に合ってたなぁと今更ながら実感したりね(笑) 今のバイトは大学はいって3年ちょい続けてるけど、今年は忙しくて結構休み多く取らないといけくて、休…

5/6Gv

本日はB1のTIE同盟攻め。 しかし電車同盟と攻め被り~休止と噂のVRはバリバリ動いてましたとさ(´・ω・`) ってことでスタート。 開始前から共闘チャット立ててあったみたいで割りとスムーズに攻めはじめられます。 先に電車同盟が突撃して、その後、ワンズ同盟1…

あこあこ

最近は空き時間にアコやってます。 友達のHi剣士と西兄貴いったり、ギルメン・同盟の人と1次職でGDいったり。 あとはフィゲルでレースしてメダルでJOBあげたりとか。 そんな感じで47転職でプリになったところで今日はおしまい。 息抜きにはプリやるのは好き…