ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

x・)

RO。
プリで臨時行ったりして育成よりコミュニケーションを楽しむ感じで狩りいってます。
なので未だに69/40とか育つの遅い!
DEXカンストしたから支援自体は満足いくぐらい回せてるけど、SPはややきつめ。

そして日曜日にゆいさんが神器作ったので(おめでとう!)錐が値下がり。
使いこなせるキャラが♂垢も♀垢もいないんだけど40Mぐらいとかちょっと揺らぐ(笑)
まぁ使うときが来たら購入かな?

りある。
いつも通り大学はぼちぼちがんばってるかも。
そういえば日曜日にクラブ野球の北関東予選を見に行ってきた。
バイト先に昔いた先輩と二人でツーリングがてら足利まで…1時間半ぐらいで着いたけど佐野からは街中通ったのでだるかった!
ということで、ウチの地元のチームはあっさり負けてました。
茨城GGが全国大会行きを決めました~。前日のブロックはオール足利が順当に勝ち上がったぽい。
茨城GGはさすがに人気チームだけあって強かった。
圧倒的に強いってほどでもなかったけど、酒井がいるしね、2試合目2HRとかやっぱり次元が違う@@;
岩田とか池上あたりもいい動きしてました。
欽ちゃんは…公式戦でもファンの声に応えてご丁寧な対応。
最後の1イニングぐらい片岡出してほしかったけどね!(本音
まぁたまにアマ野球とか見るとプロとは違って最後まで何があるかわからないし面白い~。