ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリオで時計塔ナイトメア4F

ギルドの人たちと観光に。 自分がガチガチ悪魔耐性で固めて前衛、火力WL、プロヴィ献身のトリオ。 トリオでも素時給で60M/h程度は出ていたようで。良い感じ! 前衛は風鎧、メデュ盾あたりが必須な印象。 石化がなかなか解けないでふるぼっこにされるのが最大…

時計塔ナイトメア4F

せっかくだし行ってきました、MEジュデABでソロ挑戦! ■時給:50-60M/hぐらい(初見) 最適化していけばまだまだ伸びるけれども…うーん…。 ■ドロップ 新カードの夢がある?最初だけかな… ■楽しさ 攻略のし甲斐はありそう。といっても威力不足が慢性的な課題…

時計ナイトメアとりあえずお試し。

DBRKでちょろっと各階を見てきた感想。 1F→パンクいっぱい。魔女砂いっぱい。油断してると痛い。 2F→クロックいっぱい。なんか最初から爆裂しっぱなし。遠距離物理あてるとDFする。1確ゲー用。 3F→アラームいっぱい。エルダーもいっぱい?ストーンスキンある…

いつのまにやら露店上限突破きてた。

仕事が忙しくて9月中はあまり活動できそうもありません。こんばんは。 ミクシーの方でお友達が教えてくれたので、ログインしてほしいものは抑えられた!ありがとう! ということで、また当面は金策しないといけません。 本格的な活動は10月から再開しますよ…