ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

時計ナイトメアとりあえずお試し。

DBRKでちょろっと各階を見てきた感想。

1F→パンクいっぱい。魔女砂いっぱい。油断してると痛い。
2F→クロックいっぱい。なんか最初から爆裂しっぱなし。遠距離物理あてるとDFする。1確ゲー用。
3F→アラームいっぱい。エルダーもいっぱい?ストーンスキンある。魔法職用。
4F→フクロウセットいっぱい。魔法いっぱい。PT用っぽい?

DBでいくなら1Fか2F。2Fは1確出来ればうまーかもと思ってみたものの、ややSP辛いかも。
数字は80M/hぐらいは出てたものの、装備最適化していないので、まだまだ伸びるハズ!
バリオより伸びしろはありそうだけど、バリオより難易度は高いぽい。
おそらく120M/hぐらいまでは狙っていけるんじゃないだろうか。
そろそろ時間が取れるようになってくるので、しばらく煮詰めてみようかなと思います。