ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(>ω<*)ノ

まぁ…SSから察してください。 相方が♂垢作ってくれたので念願の結婚ができました! 素直に嬉しい(*ノωノ)♪ で、ニブルに連れて行かれたりして途中で10時になって終了。 なんか相方の妹さんが養子立候補されたのでそのうち子持ちになりそうです、乞うご期待! …

年末わっしょいー

やっと忌々しきクリスマスパッチも終了しましたね…(ぇ テストだったからって僻んでないデスヨorz 結局2倍期間は1週間で115Mぐらい稼げたらしいです。今までで一番がんばった一週間だった(*´▽`*) 今週はADはPKがあるので魔境と化してるのでデスペナ祭りっぽ…

12/25Gv

さて、年内最後のGvGでしたね。 テストもおわって開放感に浸りつつ防衛スタート! スタダ妨害ラインでロキ2枚とか、張り切ってるけど敵影なし… と思いきや開始2分前にAll同盟全軍きました。 そして20時開幕、某Aの人が抜けるけどこれは予想通りなので放置気…

2倍2倍~&ハイオクc考察

2倍ですね…。テスト前だったけどお察しください。 4日で71Mを駆け抜けたらしいですヽ(・ω・*)ノ さすがにおなかいっぱいです、次は100M越えてしばらくは無理そう~(==; とりあえずVIT101になりました。次はQDロッドでVIT100達成が目標かな…。 現状では、ス…

クリスマスパッチー

バイト終わってつないでみるとクリスマスパッチで溜まり場にテーブルが設置されてましたw お友達がきたと思ったらなんかサンタの衣装きちゃったりしてるので幼女幼女!といってやりましたとさ。だってあれ使うと子供っぽくなるんだもんっ! いあ、ウチもあ…

12/18Gv

恒例のGvG。 予定通りB2LB同盟を攻め先にした作戦、nPro導入後だから重くなるかと思ったけど快適でした。 で、スタダはうまくいかなかったけど、1回目の突撃でエンペクラッシュ! 苦戦するかと思ったけど掴みはOKでした(笑) 20:10ぐらいにクラッシュだっ…

殴りLVUP~

そんなわけでバイト休みの日に臨時メンテだった為、証人喚問を見てたらいつの間にか寝てしまったという無駄な一日を過ごしましたorz で、起きたら日が昇る前だったのでとりあえず勉強始める前に殴りあげちゃおうと思ってログイン。 残り14%からスタートで1…

最近のひげにゃん(殴り

テスト前ということもあって、息抜きにひげにゃんでソロ。ハイプリはほとんど動いてないけどね; ずーっとピラ地下3Fにいるんですがね…珍しくLVUPの瞬間のSSとれたのであっぷあっぷ! なんだかんだで85です(これ書いてる時点で85%ぐらいになってるので明日…

12/11Gv

C4防衛でスタート→暇防衛→Cが重いため派遣はVを避けてL5に→派遣 →NWGさんが守るも合えなくレース化→一度colorsで黄ばむけど止められずに落ちて終了。 簡潔でいいですね。実にわかりやすい(自画自賛するな~ 今週はあまり動きがなかったのでこんなものでご勘…

12/4Gv

ちょっと遅くなっちゃったけど軽くレポートみたいなものを~。 先週、先々週と鯖のご機嫌斜めな状態の為確保できずだったので、今週は早期確保・派遣が目標。 開始前にB3が放棄っぽいとのことでB3攻めと思いきや開始直前に城主が戻ってきたためにC4に変更。 …

今週の日記(週記だねorz

膝の靭帯を切っちゃったこともあって長時間座ってられないので基本的にソロ。 ってことで殴りオンライン~。 日曜日から今日までで74→80ぐらいまであがった~~(*ノωノ) 時計地下でがんばってたら婆cでたり、カタコンでエルあつめたり~。 TUのレベルが上がっ…