ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/25Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、年内最後のGvGでしたね。
テストもおわって開放感に浸りつつ防衛スタート!
スタダ妨害ラインでロキ2枚とか、張り切ってるけど敵影なし…
と思いきや開始2分前にAll同盟全軍きました。

そして20時開幕、某Aの人が抜けるけどこれは予想通りなので放置気味。
しっかりとその他を受け止めて同盟Gが封鎖されるのを防ぎます。
2分弱ぐらいでEMCにてERでライン構築。
今回は同盟Gもうまく全員配置につけましたb
さて、今週も先週同様ロキ穴埋め&SW役に抜擢されたわけで、終了まで延々とSW切らさずにやりました。
一回ロキ鳥を集中的に狙われて張りなおす前に落とされますが、今週はロキペアが3組いるので問題なくシフト完了。
途中でジプシーのほうに阿修羅きめられたりしたけど(SWあったので無事だった)、集中力を切らさずにがんばれたと思う。
今週は割りと貢献度は大きかったんじゃないかなっ、とたまには自分を褒めてあげようw
まぁそんなわけで21時25分頃まで攻められた後相手は撤退。
派遣は…SSみての通りお察しください。

おつかれさまでしたヽ(>ω<*)ノ