ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦みてきました。

先日の清原球場でのオープン戦(巨人対広島)をみてきました~。 9時半にあちらに到着したわけですが、すでに巨人の選手は球場入りしちゃってたらしく、広島の選手しかみれなかったーw とりあえず試合開始までの間、練習をみたり、ごはんを食べたりしてすご…

生体3Fに挑戦!

そんなわけで珍しく昼間に生体PTがあるそうだったので参加してみました! 構成はLK3 ハイプリ2 ハイwiz1 献身クルセ1 阿修羅チャンプ2 クラウン1 ダンサー1 教授1 の12人PT。やや前衛よりなPTだったのかな?なかなか豪華な顔ぶれだったので緊張しましたorz…

3/26Gv

20時開始 スタダでB1(8コレ同盟)攻め。 1回目か2回目の突撃たりでLPがきまって20時15分頃には制圧して逆防衛の体制に。 指針だと一度防衛してから次へ行く予定だったので、しばらく防衛します。 そして21時ごろにB2に帰るためにB1のエンペをブレイクします…

はぁ、、、

何やら昨日の昼間狩り誘ってくれたようなのに気づかないですみませんでした…(汗 あとでメッセで話しかけられて、実はその後空気悪かったとかなんとか…orz 悪気はぜんぜんなくて、人を待たせて急いでてまったく気づかなかったんです。゜゜(´□`。)°゜。 でき…

新エモかぁいい~

バイトが休みだったから夜にROやってみたり。 リヒの通行証と生体クエスト手伝ってる途中で新婚時代の思い出が売ってたから衝動買い(笑) 夏と二人で30分ほどウロウロしてました((-ω-。)(。-ω-))フルフル 休みなのに狩りぜんぜんしてないのがちょっと勿体無…

WBC

WBC、日本が優勝しましたね! キューバと日本が決勝に残ったわけですが、結果としては10-6で勝利。 個人的な試合の要点としては、初回の相手投手の乱調に乗じて押し出しのデッドボールとフォアボール、そして今江のセンター前のタイムリーヒットでの4点、こ…

流行とやらに便乗しまして…

ゆいさんのアサクロと一緒にリヒタルのクエストやってきました+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+. 一人だと迷ったりもくもくとこなすだけでつまんないけど、一緒にやると楽しいね! そんなわけで生体Dも行ってきました。観光で! 3Fいきました、入り口で死にました。゜゜(´□`。)…

3/19Gv

遅くなりましたがGvレポ。 …というほどの大きな出来事もなく、暇防衛~早目の派遣から逆防衛~2砦にて終了でした。 最近交戦がしばらく続いていたから、財政面や精神面での充電期間としてよかったのかな? でも長期防衛はあまりしたくないかな。気の緩みとか…

リヒタルパッチー

リヒタル来ましたね。 何をしてたかといいますと… 深夜→スキル再振りでGXヒールに。 翌日明け方→餅がカビてることに気づく→蜂蜜やレモン、ローヤルだとさすがにやる気起きない。 正午→ソロできないなら今までどおりでいいや→元に戻す ↓↓↓緊急メンテ↓↓↓ 餅復…

3/12Gv

夜のバイト終わって課題をやって、お昼前から19時ぐらいまで友達と遊んで、眠気限界でのGvでしたorz それでもなんとか2時間がんばったー、自分に課せられた仕事もちゃんとこなせた~。 それだけで今日のGvは満足でした。明日の筋肉痛が怖い。゜゜(´□`。)°゜…

ネタがないわけで。。。

ここ最近大学のレポートが多くてネタになるようなことがありませんorz もうちょっとネタになりそうなものみたらSSでもとっておかないと。゜゜(´□`。)°゜。 さて、RO。 最近は溜まり場に座りつつ課題やってて、組めそうな人がいるときにお城いくーって感じ。 …

お城お城~

パラになってからはまぴさんとお城通いが日課のひばにゃんです、こんにちわヽ(・ω・*)ノ 最近時間があまりなくて、ほとんど狩りとかはいってません(@@; まぴさんが繋いでて、時間が少し空いてればお城つれてってもらうかな~程度。 課題片付いたらがんばっ…

3/5Gv

本日はレポートが終わらずお昼過ぎまで必死でがんばってなんとかGvには参加できました! ってことで、先週予告した通り、B2電車同盟攻め~。 ■20:00 開幕 45分ぐらいから砦前に待機してたけど、予想通りWP詰まりましたorz 入ってみると中規模のスタダ妨害ラ…

転生→剣士→転職→パラ(ダイジェスト

課題の合間の時間に誘惑に負けて転生してみました。 相変わらず転生の手順うろ覚えで迷いましたが、友達が一緒だったのでなんとか無事に転生ヽ(・ω・*)ノ で、剣士時代はエルダエギラを倒して海東装備できるようになったらメタリンバッシュ狩り~。 40こえたあ…