ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

WBC

WBC、日本が優勝しましたね!
キューバと日本が決勝に残ったわけですが、結果としては10-6で勝利。
個人的な試合の要点としては、初回の相手投手の乱調に乗じて押し出しのデッドボールとフォアボール、そして今江のセンター前のタイムリーヒットでの4点、これに尽きると思いました(´・ω・`)
やっぱり先制するとこちらのペースで試合が進められるわけで、途中守乱に乗じて追い上げられるけど、
中押し、ダメ押しがきちんとできて申し分のない試合でしたね!
MVPは松坂選手。
でも個人的にMVPに挙げるとしたら松中選手かな?
一発こそなかったけど、ここぞというときのチャンスメイク。結果的にチーム1の打率など。
イチローも大事な場面で打ってくれたし、上原や俊介の投球もすばらしかったし、みんながんばった!
見てて熱くなる試合をありがとう~!