ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖マト最終日 お疲れさまでした!

3週間お疲れさまでした! 最初から最後まで安定してクリア出来て良かった! そしてSig鯖の良さを存分に発揮出来た3週間でした! 3週間クリア目標が、いつの間にやら鯖マトTAになってたり、60分切り目指して分担を調整してみたり、自分たち魔女戦隊PT内での部…

鯖マト攻城戦 自鯖の中で歴代最速記録?

今夜は早かった! 23時28分に古龍ジラントが倒せたので、60分切りでしたね! 各ルート限界まで早くなってきているので、足を引っ張るまいといい緊張感もある。 鯖マトもあと数日、夜の部の完全クリア目指して、最後まで頑張っていきまっしょい!

【鯖マト】ティアマト攻城戦_備忘録(最新版)【Sig鯖】

主に身内の魔女戦隊用の備忘録。 次回の深淵回廊来る前に復習する用。

【鯖マト】ティアマト攻城戦_備忘録【Sig鯖版】

主に身内の魔女戦隊用。 次回の備忘録も兼ねて。

ノーグ3F レンジャーソロ狩り【動画付き】

新狩場も実装1か月で落ち着いてきましたね。 そろそろ新狩場のソロ狩りがどんなものか見に行くべきだろうと、3%剤もあるので行ってきました!