ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

鯖マト最終日 お疲れさまでした!

f:id:umechi_hibana:20200317011631j:plain

3週間お疲れさまでした!

最初から最後まで安定してクリア出来て良かった!

そしてSig鯖の良さを存分に発揮出来た3週間でした!

 

3週間クリア目標が、いつの間にやら鯖マトTAになってたり、60分切り目指して分担を調整してみたり、自分たち魔女戦隊PT内での部屋分担を決めたりで、試行錯誤を繰り返しましたが、そんなみんなのちょっとした改善の積み重ねで速さも安定しました!

 

最終日にもなると、魔女戦も古龍戦も安定したもので、いい感じに終わることが出来たかと思います。

次回もよろしくお願いします!