ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

就活メモ

3月上旬予定 3/2 Y社 13時15分~ 最終選考(個人面接) 3/5 KS社 13時30分~ 2次選考(個人面接、作文) 3/6 T社 13時30分~ 1次選考(一般常識、適性検査、小論文) 3/9 K社 13時00分~ 最終選考(個人面接) Y社ダメだったと思ったけど今日郵便で最終面接…

トール3F9人PT

トール3F狩りです。 にゃんこ団メンバーを中心に、足りない職は身内やお隣のおっぽGの人たちを誘っていってきました。 やりたいことメモに書いてあったように、教授と単体火力込みの構成。 パラ1、HP2、HW2、クリエ1、教授1、冠1、AX1の9人構成でGOGO。 大所…

ぎゃー!

16日に受けた第一志望の会社の面接受かってたって電話が来た!! ちょっと失敗しちゃったから微妙だと思ってたけど嬉しいいいい(σ・∀・)σ ということで3月9日は最終面接が! この前の日曜日みたいに失敗しまくらないように万全の準備をしていこう、がんばるぞ…

残っていた

課題に取り掛かってみた。 思ってたより難しくて苦戦中。3日以内に1つずつ仕上げなければ… この課題乗り切れば来年度はだいぶ楽できそう。 就活に専念して満足のいく企業にいけるようにがんばろう。 とか言ってて目ぼしい企業挫折して聞いたこともない中小企…

狩り狩り

Gv後に身内でトール! 動画みて行きたくなったぜと言われてちょっと嬉しかった! てなわけで、パラ HP2 HW Sbr 冠 クリエの7人で出発~ 今回はギルメンのSbrAXさんも参加で火力は文句なしの底上げ。 ガディとカーサ倒すのがだいぶ早くなりました。 3~5匹ぐ…

2/24Gv

OK、面接おわって帰宅はギリギリかと思ったけど割りと普通に間に合った! 面接はボロボロだったから諦めて次に期待しとく!(るるるーorz さぁGv!B1防衛スタート。 でも暇防衛! 時間あるのでわんこでL5を攻めて割って戻り~ 派遣はわんこでL2!21時過ぎに…

試したいことメモ

1.トール3Fで教授込みの構成 2.名無し実装したらPT狩り 3.無線環境にして2PC 1は身内で4-6人ぐらいのPTでいくことが多いけど、教授込みの構成でいったことが一度もないため。 大体いつもいく構成は動画にあげてあるような構成か、プリ追加してプリ2とかが多…

2008年購入目標メモ

狩り装備購入リスト 既存装備からマグニセット乗り換え ↓ アリス石盾 ↓ +9Hiブーツ ↓ +9ExHiマント(←いまここ、c未挿し) ↓ SR 2個 ↓ (状況を見て必要そうならベアドール盾) ↓ (売り飛ばした月光剣を出しにいくor買い戻す) ↓ コア3 2個 ↓ 防具精錬値1…

2/17Gv

B1防衛スタート。 開始から程なくして邪馬同盟きたー。 突撃はされるものの大きな被害なく20:25には転戦。 入れ替わるように20:35夢幻VR同盟襲来~。 じわじわ削られてはEMCの繰り返し。ウチは21時ごろからロキ周り厳しいとのことで献身役へシフト。 2人体制…

むむう

あまりネタがないかも? RO ソロボスでコツコツ稼いでるぐらい。 思ったよりも安定した収入になってるので助かる。 あとはうさうさに誘われてトールの練習とか。 大半は露店放置(´・ω・`) 名無し用にクエスト進めておかないといけないのになーorz 明日と明後日…

2/10Gv

説明会いくのに1時間ぐらいさまよってくたくたで帰宅してそのままGv。 今週はB1防衛スタート。 開幕からLB同盟が来て、スタダで色マスターがたどり着けずロキ展開が出来ないままとなりました。 そこからクランクまで攻め込まれますが、なんとかロキ展開まで…

YAHOOブログの不具合?

サムネの画像がUPした記憶のない画像とすりかわってました。 調べてみたら他にも同じ症状が出ている人もいるので、他人の画像と混同してしまってるのかな? 不具合っぽい・x・; 就活→ダメだと思ってた企業の1次選考通過してた。 来週面接いってきます。 …

名無し島

3月上旬に新パッチ。 予想以上に早い実装が決まりましたー、時期的にゆっくり満喫してる余裕はなさそうだ。 新装備はタイダルセットを献身用に揃えるぐらい。 オルレアン手袋はHPでほしいけどゼロムc高いし揃えるのは落ち着いてからでいいかな(´・ω・`) レア…

2/3Gv

※敬称省略で。 本日はB1のLB同盟攻めでスタート。 以下、時系列。 20:00 開幕 20:06 エンペ付近でEMC成功も押し返される 20:26 片方のロキ消滅、相手EMCで建て直し 20:45 ロキへ脱がし成功~一気に攻めてLPまでこぎつける 20:55 逆防衛開始 21:05 ロキ2枚と…

うがー

スパムコメが最近多すぎる。 毎日1件か2件は入ってます、しかもほとんど同じようなやつ。 コメントにURL書けないように設定できないかな~垢ハックとかも多い昨今、こういう危険は未然に防止できるようにしたいです。。 見に来てくれた人は基本的にコメント…

就活の話題

先日受けてきた説明会はすごく満足度が高かった。 人数が少なかったのもあるけど、すごく濃い内容で会社の現状を包み隠さずさらけ出してくれた。 その上でどういうことを重視したい、とか具体的に説明してくれたのが印象的だったな~この前の会社より和やか…