ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

トール3F9人PT

イメージ 1

トール3F狩りです。
にゃんこ団メンバーを中心に、足りない職は身内やお隣のおっぽGの人たちを誘っていってきました。
やりたいことメモに書いてあったように、教授と単体火力込みの構成。

パラ1、HP2、HW2、クリエ1、教授1、冠1、AX1の9人構成でGOGO。
大所帯でいつもより頑張って釣って耐えたけど、やっぱり火力あがって処理早いのとSPの心配がなくノンストップでさくさくいけるのは楽しい!
PPヒールSWを信用して一度に6匹ぐらいまではいけることがわかったから、1回の処理を3-4匹ずつぐらいでしっかり壁を背負って倒す感じでした。
IWで壁を作ってノックバック防止をしっかりしたのが安定性向上に貢献したかもヽ(・ω・*)ノ
時給は予想と同じくぴったり6M/1h(教範抜き)でした。
9人でこれだけ出るのは上々かな?狩る量もかなり増えてみんな楽しめたようで何より!
トール3Fは、人数増えても各人が役割しっかり果たせば効率は伸びるようです。
意思疎通できてないとペナ祭りに変わるだろうから、各自が狩場に関する知識と経験が必要ね。

たぶん、名無しパッチでドロップ追加されれば人が増えて攻略されていく狩場だと思う。
臨時だとタナみたいに鉄板PTとか出来そうですね!
連携とかが大切になるから攻略という点で見ると非常にやりがいのある狩場で好きだw