ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

就活メモ

3月上旬予定

3/2 Y社 13時15分~ 最終選考(個人面接)
3/5 KS社 13時30分~ 2次選考(個人面接、作文)
3/6 T社 13時30分~ 1次選考(一般常識、適性検査、小論文)
3/9 K社 13時00分~ 最終選考(個人面接)

Y社ダメだったと思ったけど今日郵便で最終面接のご案内とやらが届いた。
しかも明後日、バイト休めないよorz
ちょっと面接対策やら企業研究が間に合うか心配、がんばろう。
それにしてもエントリーした企業でまだ説明会だけとか、説明会すら開催してない企業もあるのに最終面接までいくとか、希望してる業界は早い、今年度中に内定もらえたら嬉しいなぁ。
順調に内定もらえたとして、来年度はどうしよう。
卒業に必要な単位をサクっと取れば前期でいけそうな気がする。
残っても後期1科目とか2科目ぐらいかしら、学生のうちしかまとまった時間とれないから、ちょっと海外に一人でいってみようかなぁとか思う。ほしい車が遠のくけど、一度やっておきたいことだからなぁ。

と、内定出る前から考えても仕方ないかw
がんばるぞーい。