ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/2Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最終面接いってきた!
割と良い面接ができた気がする。とか思ってると落ちてたりしそうで怖い。
そういえば最近日曜は面接か説明会ばっかりでゆっくりGv参加できてないなw

B1防衛スタート。攻め手が無ければ攻めに出る予定。
開始から攻め手もなく、偵察をして、V1おっぽ同盟が3層防衛しているということで攻めることに。
しかしベースに戻って移動しようとしたときに一足先にall同盟がV1に到着とのこと。
ガチで行きたいので排除方針らしいので2層でall同盟とドンパチ。
後ろから強襲だったのでなんとか制圧できたようです。
肝心のおっぽ同盟への攻めは、1度目の突入でロキ破壊&LPから相手ラインにSGHITまで綺麗に決まって3層崩壊。ERに押し込んだところで、また1回の突入でロキ破壊&LPからライン崩壊で制圧して割り放棄。
久しぶりの攻めだったけどかなりスムーズにいけたと思います。

そしてB1に戻って防衛に戻ろうとしたらall同盟がB1に入って逆防衛をしているとのこと。
ということで、もう一度攻めになります。
自同盟が城主なので、制圧を目標に突破狙いとロキ破壊&LP狙いで数回突撃。
そしてLPロードを繋げていきクランクまで制圧、そこからじわじわ削っていって、解除される前に制圧することに成功します。
その後はラインを作って、備えますが相手は転戦。

21:10以降は暇防衛、派遣はL1を取得して終了でした。
おつかれさまでした~ヽ(・ω・*)ノ