ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/9Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週も面接がおわってから帰宅して参戦。
最終面接なのに長くてあまり上手くいかなかったよーorz

B1防衛スタート。
宝が取れないとのことなので城主変更から開始。
開始時におっぽ同盟が来るものの、うまく城主交代をして防衛体制につきます。

防衛はいつもと同じようなラインで、ロキPTをウチは担当。
編成やら指示やら、今日はすごく上手く出来たと思う。
ロキは一度、鳥が鯖キャンで落ちた以外はほとんど崩されずに守りきれたようです。
ただ、ロキの出が悪いこともあってか切れ目が多く、ADSやらLPが出ることもしばしば。
でもみんなで注意してうまく抑えられたかな?
なんとかラインを崩すことなく1時間守りきっておっぽ同盟は転戦。
前衛多くてロキ狙いも突破狙いも狭いB1だと怖かった(ιxωx)

その後は暇防衛になったので、偵察。
そして派遣はV2とのこと。すぐに逆防衛の体制に持ち込みますが、終了間際にレーサーとか少数の1G単位が複数きて抑えきれずに落城、終了でした。

そういえば、新装備で出血やら全体呪い攻撃やらが追加されて見た目が派手だった。
効果はどうなんだろう、呪いはインパクトがあるけど・・・w

おつかれさま!