ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30Gv

姉が帰省したので中盤抜け殻orz 今週はB2攻めスタート。 LB同盟は防衛の形だけは作ってましたが1回目の突撃あたりでB1へ移動して砦交換の形に。 B2確保と戦うことが目的なので、一度B2を割り、追いかけてB1へ。 そしてまた交換(ιxωx) 仕方ないのでB2にもう一…

アサ育成

最近ROではアサシンを作ってみたり。 転生を目標に、ぬこ団で狩りがない時にあげる感じで。 ウルフ→シロマ(ねぴさん感謝!)→調印→SD5って感じで育ってます。 現在75でBd裏切り者装備できるようになってSD5デビュー! 調印よりは美味しいかも?でも収集品安…

3/23Gv

今週もB1防衛スタート。 開始直後、粋ってギルドが攻めてきます。 黒PtE系列なのかな? 数は少ないのでラインを見に来たとかそういう感じだったのかもしれない(´・ω・`) その後は暇防衛、派遣はV1を逆防衛狙いでということになるものの、 先に割られてしまいAR…

3/16Gv

今週も面接後ギリギリで参加~ 内定もらったしあんまり他に行く気がないんだけど、妙に気に入られてしまって是非来てくれと言われた(´・ω・`) なんか断りづらくなっちゃったな…orz 人事の人がいい人だとやりづらい! そしてGv B1防衛開始、攻め手がないのでCP+…

ひゃっほい

第一志望の内定きたあああああああ! もっと自分にあった会社探してがんばるぞおおおおおお! とりあえず一安心・x・

厄日?

バイト帰りにバイクで走行中にパンク。何か踏んだのかな… すぐに行き付けのバイクショップに連絡してもって行ってもらう、何日かかるやら。 帰宅後PCの調子が悪くて調べてみるとチップファンが回ってなくてオワタ。 さすがにアレなので久しぶりに地元で唯一…

3/9Gv

今週も面接がおわってから帰宅して参戦。 最終面接なのに長くてあまり上手くいかなかったよーorz B1防衛スタート。 宝が取れないとのことなので城主変更から開始。 開始時におっぽ同盟が来るものの、うまく城主交代をして防衛体制につきます。 防衛はいつも…

3/2Gv

最終面接いってきた! 割と良い面接ができた気がする。とか思ってると落ちてたりしそうで怖い。 そういえば最近日曜は面接か説明会ばっかりでゆっくりGv参加できてないなw B1防衛スタート。攻め手が無ければ攻めに出る予定。 開始から攻め手もなく、偵察を…