ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/30Gv

イメージ 1

イメージ 2

姉が帰省したので中盤抜け殻orz

今週はB2攻めスタート。
LB同盟は防衛の形だけは作ってましたが1回目の突撃あたりでB1へ移動して砦交換の形に。
B2確保と戦うことが目的なので、一度B2を割り、追いかけてB1へ。
そしてまた交換(ιxωx)
仕方ないのでB2にもう一度入って防衛開始。
そこからVxなんたらのギルドがしばらくの間攻めてくる。

ここから夕飯などでAFKしていたので不明、大きな動きはなかったのかな?

AFKから戻ってきて、少ししたら派遣はB1へ。
相手は派遣先の方へ移動したらしくすんなり入ることが出来ました。
ラスト4分ぐらいで取り返しにきますが、時間調整して逆解除と、相手のテコンマスターをしっかり落とせたこともあり危なげなく終了を迎えることができました。

お疲れ様でしたっ