ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27Gv

今日は趣向を変えてC4の1層防衛を試してみようってことでスタート。 配置につくもののall同盟が来てスルスルぬけられまくってまぎれていたVxギルドがクラッシュ。 全然守れてなかったなぁ(´・ω・`) まぁER防衛が多いから、気分転換にはよかったかな? その後は…

4/20Gv

風邪で体調悪いので簡潔に~ 攻め予定先が放棄とのことでB1防衛スタート。 開始後しばらくしてV3にall同盟が防衛開始したとのことで、攻めることになります。 しかし、突入準備をしていざ突入するとall同盟はB1に入れ替わりでいってしまったようです。 V3を…

4/13Gv

本日も攻め予定でスタート。 開始はV3攻め予定でしたが放棄とのことなので、B1を防衛しながら偵察して攻め先を選定することに。 その結果、V1を攻めることになりますが、ちょうど放棄のタイミングと重なってしまい、ついたら空っぽでした~ そのまま割って、…

4/6Gv

攻めスタート…のはずが予定先がことごとく放棄。 適当に防衛したりで時間を潰したり、派遣で攻めたりして、最終的にB1とB5を確保。 ウチは今週は攻め派遣も出てなくて確保だけなので戦闘なし、お財布に優しかった! 2PCパラ出してゴスペルしたものの、不発が…

アサ育成2

SS撮るの忘れたけど4年来の友人が繋いだので一緒にSD5へ! ある程度まとめてグリム、アヌビスは単体で殴りで倒す感じで、公平で教範抜きで計算すると時給2M超えた! 83素アサでここまで出る時代になったのか~としみじみと(´・ω・`) 昔は2MといったらWIZペアで…