ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/13Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も攻め予定でスタート。
開始はV3攻め予定でしたが放棄とのことなので、B1を防衛しながら偵察して攻め先を選定することに。
その結果、V1を攻めることになりますが、ちょうど放棄のタイミングと重なってしまい、ついたら空っぽでした~
そのまま割って、V3防衛をしているとのことなので、all同盟と共闘で攻めます。
すぐに乱戦になって、割れたので再び突入してクラッシュ。

次の攻め先はB1でall同盟が防衛を始めたので、そこを攻めることに決定。
何回かの突入でロキ破壊とLPに成功し、そこから押し上げて制圧することに成功。
このパターンでうまく攻めたのは久しぶりな気がする!
その後、L5でおっぽ同盟が逆防衛しているとのことで、そこを攻めることに。

L5はロキ献身つきのオーソドックスなライン。
何度か突入し、ロキ破壊とLPが決まり、その後は抜けやすい構造もあり、エンペ周辺での戦いに。
これを制し、ラインをつくり防衛開始!
おっぽ同盟は引き続き攻めてきます。
防衛は途中でロキ献身役が阿修羅で飛んでロキが落ちたり、LP敷かれたりしたようですが、
致命傷を負うことはなく防ぐことが出来たようです。(死んでたので3層にいてログから判断)

派遣はB1、all同盟とかぶりますが、先に割ることができ、2砦をラスト10分で守る形に。
と、同時に、B1とL5両方にall同盟の前衛陣が押しかけます。
B1の方はなんとか抑えることが出来ていましたが、L5は抜けやすいこともあり、最終的にはエンペ周りでイナバの形までいくものの、逆防衛を解除してなんとか確保に成功します。

久々の攻めで、みんな緊張したと思うけど、それなりに連携も取れてうまくできたほうだと思う。
同盟の皆さん、お手合わせしていただいたall同盟・おっぽ同盟の皆さん、おつかれさまでした~