ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/20Gv

イメージ 1

風邪で体調悪いので簡潔に~

攻め予定先が放棄とのことでB1防衛スタート。
開始後しばらくしてV3にall同盟が防衛開始したとのことで、攻めることになります。
しかし、突入準備をしていざ突入するとall同盟はB1に入れ替わりでいってしまったようです。
V3を割ってB1に戻ることに。
B1も全軍で戻った頃にはガラガラだったので逆防衛で派遣規模で攻められるところを探します。
このあたりから夕食とったり薬飲んだりして退席したりしてましたが、
確かL4をマスター残しの派遣で攻めて、牽制されて断念して、最後の派遣は失敗だったかな?
若干抜けてたらすみません(´・ω・`)

派遣メインの戦闘だったけど、反省点の多かったGvだったと思います。
皆さんお疲れさまでした~