ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいに撮れた

なんだかんだで2月中に滑り込んだ…! テレビ見ながら片手間でひたすらカーサ倒しておしまい~ヽ(・ω・*)ノ 久しぶりにガッツリがんばったって感じだ! しかし転生したらまた同じルートになりそうな気がしないでもない。 やる気ある間に一気にあげられるところま…

あれれ

騎士が98になったよーヽ(・ω・*)ノ それほど集中してやってるわけでもないけど、それなりの速度で育ってるからいい感じ。 休み一日潰せばすぐ終わりそうだけど、その後のことまだ考えてないからなんともw

てれってーヽ(・ω・*)ノ

やる気を出せばできる子。 ということで、コツコツがんばって騎士97になった! あとどうでもいいけど2PCが天気悪いとすぐ回線きれる!かなしい! あ、仕事はがんばってます。でも理不尽なことが多すぎて萎える。 うちの職場気分屋多すぎ! 愚痴は聞いても八…

重い腰をあげてみた

95でしばらく忘れられていた騎士を動かしてみた! 臨時待ちが長いし面倒なのでソロで! といっても、廃屋装備は返しちゃったし、育成用と割り切ってトール1用の装備をそろえてみた。 武器とアクセ2個で43M也。 これでLKになって育成が一段落するまでの装備は…

あれれ

久しぶりに日曜休みでのんびりGv! 本当に準備からしっかりして出れるのが2ヶ月に1回ぐらいしかないな! 残業なくても帰宅が開始時間ってのがしんどい(´・ω・`) 内容は久しぶりに旧砦でドンパチやった感じ? 昔を思い出すね。 詳しくは他所様で。 そういえば…