ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

重い腰をあげてみた

95でしばらく忘れられていた騎士を動かしてみた!
臨時待ちが長いし面倒なのでソロで!

といっても、廃屋装備は返しちゃったし、育成用と割り切ってトール1用の装備をそろえてみた。
武器とアクセ2個で43M也。
これでLKになって育成が一段落するまでの装備は整った!
売るときにはどこまで下がってるのかガクブルです。
とりあえず、ステが…廃屋用→名無3対応→いまここ→トール対応、という変遷を辿りそう。
どうみてもDEXが足りませんorz
一応98まであげればHITはかろうじて届きそうだけど、95の今1時間試してみる限り、だいぶミス出るな!
AGIたかすぎーの。まぁASPD用と割り切って考えておくことにしよう。
目標は1日1時間ぐらい!
仕事忙しい時はできない日もゼッタイ有ると思うけど、休みの日に挽回ってことで…。
教範パワーで初めてでも1時間で10Mちょっと増えたから、たぶん1ヶ月ぐらい頑張れば光る・・・はず!

-------------------------------------------------------
という妄想。
実際は気が向いた時にちまちまソロしてあげていくよ!
2倍期間にやっときゃよかったんだろうけどな(´・ω・`)