ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狩り狩り

ゴスペルもらってMHPの限界に挑戦してみたり。 これでサクリうってみたいわー。 ということで、テストおわってぼちぼち狩りしてます(´・ω・`) いつもどおり生体なわけですが、夜に久々に生体PTに参加してお金かからず5%増えてうまーヽ(・ω・*)ノ で、あと5%あ…

メモメモ

・夏に借金完済 ・エドさんからハイドクリップお借り中 ・Gv終わったらレモン30K個まで補充(メンテで販売終了) ・サインクエアイテム集める

MONSTER

でましたね、もんすたぁ! 今回は久々の大当たりって感じ。ハズレなしだわーヽ(>ω<*)ノ ALL-OUT ATTACK格好いいわぁ~…なんというかガツンときた、久しぶりにw 待望のHappyBirthdayも収録されてますしね!オススメなので興味ある人は聞いてみるといいよっ

念願の…

念願のモノを完成させましたよー。 ちょっと使ってみたけどやっぱりDEFとMDEF低下が非常に辛いかも。 威力は申し分ないけど、生体3Fとかは事故死率が増えましたorz しろぽ連打してるのに、まるで紅ぽとか連打してるような回復バーの上がり方(´・ω・`) 種とか活…

カンカン

+8か+9あたりの鎧がほしいんだけど、売ってないのでカンカンしようってことに。 必死で買い集めて60着ぐらいたたいたのに何故か1個も+8ができないマジック… ホルグレンだめだーorz 無駄に60Mぐらいなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。 凹んだので露店とかRMCに…

6/25Gv

B3を城主変更→暇防衛 C4レース砦を制圧→ラストにTIEとチゲの本体?が来るけど逆解除してER到達されたあたりで終了。 見所はあまりなかったですね、むしろ反省点のほうが多かったかも? 来週もがんばろう~。

うわん

サッカーブラジルに負けたぁぁぁぁぁぁぁo(*≧д≦)o")) いやまぁ、勝てるとも思ってませんでしたけどもorz 前半はがんばってたけど、後半はひどかったですね。目も当てられない…; 日本が勝たないとバイト先でやってるW杯関連のキャンペーン商品が売れ残る…(…

6/18Gv

毎度のことながら詳細は他の人のレポを読んでね(´・ω・`) 今日はB3の8コレ同盟攻め、放棄ならB1防衛という予定でスタート。 開始20分前ぐらいに砦前に集まって、城主Gすら現れないでこれは放棄かなーとか思ってたら、10分前ぐらいに相手先登場。 んで、開始ー…

そんなわけで1.5倍ぱわー!

レポートも終わって久しぶりに狩りを満喫するぞおおおおおおお!ってことで、生体オンライン! 生体3Fは混んでても時給にそれほど影響がでないのがいいですね(@'ω'@) さすがにゴールデンタイムは人も多いから横沸きが激しくて死にやすいけど、それなりに乗り…

レポートの山!

なんとか今日で終わりそうです、レポートの山! あと一つ清書しておしまいだから夕飯ぐらいまでには終わる~。 ここ1ヶ月ほぼ毎日レポート書いてて、2日で1つぐらい仕上げてましたね。再提出覚悟の上で(笑) ROのほうも1.5倍が2週間なので、久しぶりにパラ…

6/11Gv

いつもの通り詳細読みたい人は他の人のレポを(ry 今回はB1LB同盟攻め。 今回はパラで出席、ロキとめるぞおおおおおおおおおっていうのが個人の目標w とりあえず突撃からロキ破壊→LP→制圧へのいつもの形で攻める作戦らしいです。 で、スタダは失敗におわ…

愛しい人よ行かないで~

タイトル読んで何が書かれてるかわかってる人はBroだ!(何 そんなわけでSPLASH!発売しましたねー。ウチはイエロー買いました。 本当はグリーンの愛バクがよかったんだけどね~。どう考えても一番人気なわけで、フラゲの人とかが買って行っちゃうのかしらw …

6/4Gv

B2防衛スタート。 開始後しばらくラヴィが攻めてくる。しかし規模は小さかったので問題なく排除。 21時頃、派遣先をC2にする(円卓同盟が30名程度で防衛) 派遣先を制圧する頃から終了までB2本陣にALL同盟にLK軍団が牽制に。 LK5,6名に残影チャンプとかBSだ…