ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

愛しい人よ行かないで~

タイトル読んで何が書かれてるかわかってる人はBroだ!(何
そんなわけでSPLASH!発売しましたねー。ウチはイエロー買いました。
本当はグリーンの愛バクがよかったんだけどね~。どう考えても一番人気なわけで、フラゲの人とかが買って行っちゃうのかしらw
ちなみにイエローがfever、ブルーがパルスでした。パルスもすごい好きだけど、稲葉さんの腰が見たかったのでfeverにしました(ぇ
しかし、歌詞がジャケットの裏側に書かれてるからイエローに白文字は激しく見づらいです!
気にする人は他の色オススメ(笑)
曲自体は、B'zらしさがあって良いんだけど、ちょっと小さくまとめすぎちゃった感じかしら。
去年のアルバムあたりからの流れを受け継いでる曲調で、最近のお二人はこういうのが好きなのかなw
嫌いじゃないけど、小さい頃からずーっと聞いてきるウチとしては昔のほうが好きな曲調が多かったかな(´・ω・`)
まぁ確かに今の音楽事情で、10年前の曲をそのまま持ってきても場違いにはなるけどねw

アルバムもどんな出来になるか楽しみだー。