ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/11Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもの通り詳細読みたい人は他の人のレポを(ry

今回はB1LB同盟攻め。
今回はパラで出席、ロキとめるぞおおおおおおおおおっていうのが個人の目標w
とりあえず突撃からロキ破壊→LP→制圧へのいつもの形で攻める作戦らしいです。
で、スタダは失敗におわって、すぐに突入。ロキが2枚のきっちりしたラインでしたねー。
とりあえずサクリがんばってうちまくりました。
ペコシルク+たれ人形だとバード(もう片方はクラウン?)の方のロキは演奏止められてたと思う。
でもギリギリのところだったらしく、アンフロで突っ込んだときは5回以内に落とせてたから結果オーライだけど、演奏停止はできてなかった。非転生相手なのに停止できないのはやっぱり威力不足を感じるわけで、やっぱりサイン2個にするべきなのかなぁ。
とりあえずLVあげてある程度対応しようと思いました。
そんなわけで、ロキは頻繁に落とせてる状況だったから、まもなくLPが決まったらしく、20時半頃に一気に逆防衛の体制までもっていきます。あとはそのまま守りきってLB同盟は21時過ぎに撤退。
その後は、パラで初めて偵察を頼まれたのでL4にお邪魔しました。
途中で阿修羅とかうけたけど、なんとかERにたどり着いて状況を確認して報告。
一応ミスなく偵察できたかな^^;
まぁ結局派遣はC3になりますが、三つ巴で半レース化しかけたけど、3回目あたりでPevでクラッシュできたので、あとはERで防衛します。そのまま終了まで防衛して終了。
おつかれさまでしたヽ(>ω<*)ノ