ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

レポートの山!

なんとか今日で終わりそうです、レポートの山!
あと一つ清書しておしまいだから夕飯ぐらいまでには終わる~。
ここ1ヶ月ほぼ毎日レポート書いてて、2日で1つぐらい仕上げてましたね。再提出覚悟の上で(笑)

ROのほうも1.5倍が2週間なので、久しぶりにパラのLVあげてみようかな。
前回のLB戦でやや威力不足を感じたので(ペコ鎧なしの素の状態で演奏停止できなかったこと)
威力アップのためにまだ1個しかないサインを作ってWサインにして、LVを97あたりまでもっていくと現在のペコ鎧つけたときぐらいの威力になるはず…!それぐらいの威力が出れば満足かな?
そんなわけで月末~7月初旬あたりには97になるといいなー、ちょっと厳しいかなー。
メンテ明け時点でパラ95(10%)/64(90%)ぐらい。
どこまで頑張れるやらw