ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22Gv

今日は猫の日(2/22) といっても、いつも通りである(´・ω・`) N4防衛、前半夢幻同盟が攻めてくるものの、入り口防衛で安定したまま守りきる。ガディは偉大。。 派遣はV4、早めの出発だったので、多少どんぱちやりましたが、3つ目の追加は出さずに手堅く2砦。 …

名無しトリオめも。

トリオ記録(素の数字) 13.82 14.17 15.26 貸切とか他に1PTいるぐらいなら安定して素で14あたりは出せるようになってきた。 ペアと遜色ない数字になってきたし、各自がベストに近い動きで回せてるなーって感じ。 でも、まだ試してみたいこととか、微調整し…

2/15Gv

朝から仕事で帰宅してつないだのが21時50分とか、今週も微妙すぎるタイミングでした。 派遣ラスト10分弱だけ参加して、時間が足りずに攻めきれずにタイムアップ。 本陣はとれてたらしいけど、内容がわからないので序盤~の動きはスタさんの日記でも読んでく…

狩りすぎた。

仕事がやっと休みということで、今日は狩るぞー! ということで、帰宅後少し仮眠して2時半すぎぐらいから狩り開始。 いつも通りのトリオで名無し3Fスコアアタックぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!! IVヒール献身パラ(くいん)、ID2極ハイウィズ(ニア)、I≧D>>V…

2/8Gv

防衛開始→偵察→派遣その1→派遣その2→失敗で終了 せっかく仕事休みで参加したものの、内容が特になかった!

もぞもぞ

1月頭から入社事前研修も始まって一気に生活のリズムというか環境が変わった! でも、ROは仕事終わってから狩り1回いく感じでコツコツやってたりします。 相方さんのハイプリをオーラ目指して狩りしたり、臨時で自分のハイプリの育成したりのどっちかかな? …

2/1Gv

仕事のため欠席