ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

狩りすぎた。

イメージ 1

仕事がやっと休みということで、今日は狩るぞー!
ということで、帰宅後少し仮眠して2時半すぎぐらいから狩り開始。
いつも通りのトリオで名無し3Fスコアアタックぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!

IVヒール献身パラ(くいん)、ID2極ハイウィズ(ニア)、I≧D>>VハイプリHiMe(自分)
教範のみ、1.5倍数値(括弧内は素の数値)
1h目17.3M(11.53M)
2h目18.2M(12.13M)
3h目20.3M(13.53M)
4h目22.4M(14.93M)

最初の2時間はいつも通りで、打ち合わせも特になく気楽に狩ってみただけの数字。
休憩中に、一度のSGでの処理量を増やせばもっと進軍速度をあげられるよねって話になって各自動きを調整。
ちょっとした打ち合わせだけで、目に見えて効果が出た。
数字だけみても、本気モードのペアと遜色ないぐらいまで来たし、トリオとしてはほぼ完成してきたかも。
あとはステ装備が全員完成すればもう少し伸びそう?ってぐらい。
この構成だと素15-16Mあたりが限界値かなー(´・ω・`)