ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新実装!GHアビス&ノーグ3層トリオ狩り!動画もあるよ!

上限解放だー! ってことで、そんなことより新Dいこうぜ!な私たちですこんにちは。 今回は新Dが2種類。 GHアビスとノーグ3層とのこと! 事前に敵データだけ見ると、全種ストーンスキンでATKとかステとかなんですかねインフレしすぎ!って状態。 まぁ、いつ…

【RO】鯖マト攻城戦20200127夜【Sig鯖】

そんなわけで、今期の鯖マトも1回クリア出来てしまえば安定するのがSig鯖の良いところ! 毎度の反省会を繰り返しつつ、この人数での最適解を求めて改善を加えていき、ちゃんと余裕を持てるぐらいまでになっていく過程は楽しいです。 さて、人が少なくなって…

やっとこさ!

鯖マト、今期初クリア! みんなありがとう! 自鯖でも魔女戦隊PTとして頑張ってます!

2020年

仕事の方は多忙な時期もそろそろ終わり、閑散期にはいってきます。 そろそろROやるか?と思って久しぶりに公式を開いてみると、上限解放がくるようです。 185か…175になってるキャラが1キャラしかいなかった。。 スキル調整やらGHとノーグに難易度UPのMAPが…