ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

新実装!GHアビス&ノーグ3層トリオ狩り!動画もあるよ!

上限解放だー!

ってことで、そんなことより新Dいこうぜ!な私たちですこんにちは。

 

今回は新Dが2種類。

GHアビスとノーグ3層とのこと!

事前に敵データだけ見ると、全種ストーンスキンでATKとかステとかなんですかねインフレしすぎ!って状態。

まぁ、いつものトリオなら観光程度にはなるだろうと行ってまいりました!

 

 

www.youtube.com

GHアビスは本当に馬鹿力MOBだらけ。

金剛しても貫通するレベルの馬鹿力なので、白羽か呪縛で無力化を狙って袋叩き戦法を選択しました!

まぁ大体なんとかなってる?

レイドのSPPがヤバめのダメージ出してくるので、ニュマ設置の保険付き。

デスペナはないので、全滅しなきゃなんとかなるっしょってことで、レンジャーはカモフラして離脱して復旧役でもあるという悲しみ。

初日にしては遊べてる感じだと思う。

 

 

www.youtube.com

ノーグ3層はGHアビスの後に行ったわけですが、ギャップの激しさに驚き。

こういうのでいいんだよ感がありますが、密度が物足りないですなぁ。

ちなみに経験値はこんなにサクサク倒せても結構多いっぽい。

そのうちソロペアが主体になる狩場かと思います。

 

ウィークリークエストは両ダンジョンでこなして、これが一番おいしい。

狩りするの嫌いな人ほど、このウィークリーはやっといたほうがいいね!

狩り方などは偉い人が開拓してくれると思うので、僕らはのんびりやっていきたいと思います。まる。